『\74800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのオークション

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

『\74800』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

\74800

2010/01/14 00:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70B

スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

池袋の、ヤマダ電機 日本総本店にて特価で販売中でした。

当日限り\79800だったのですが、一時的にタイムセールで、\74800になっていました。
ただ、新品は無く、他の店舗の展示品でした。

ポイントは付きませんでした。

書込番号:10780952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/14 03:29(1年以上前)


展示品でそんな価格だとゼンゼン安いとは思いません、むしろ高いでしょう、中古ですから!でも山さんの展示品って新品の場合がありますから、決断するのに困るでしょう。

書込番号:10781485

ナイスクチコミ!2


スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

2010/01/17 01:58(1年以上前)

\79800の価格では新品で購入可能でした。

値下げ価格は展示品の販売時の価格との事。
展示品でも気にしない人にはよかったのかもしれません。
保障は1年きちんと付きますし。


書込番号:10795545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/17 02:16(1年以上前)


中古でも、ワンオーナーなら大事に使われてるのが通例ですが、展示品は大勢の人が、お試しで中には乱暴な人もいますから良くありません、言わば公衆便所のようなものです、自分の家のトイレならあんなに汚さないでしょう、私は絶対買いません。

書込番号:10795608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本のPCメーカーのサポートの親切なこと! 9 2011/06/10 12:19:11
DVDドライブ換装について 2 2011/05/21 7:55:37
ファンの音が・・・ 2 2010/03/28 18:48:02
音が・・・ 1 2010/03/06 7:28:39
IEEE1394 と sSATAなどの変換について 6 2010/02/28 11:27:21
文字入力速度 4 2010/02/02 16:19:57
指紋認証について 1 2010/01/16 10:55:23
\74800 3 2010/01/17 2:16:26
特価情報 2 2010/01/12 1:22:25
良くできてると思います 3 2009/11/22 12:01:21

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70B」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L
富士通

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング