『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

Core 2 Duo P8700/4GBのDDR3 PC3-8500メモリー/500GB HDDを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

『どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 どうなんでしょう?

2010/01/04 18:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

クチコミ投稿数:8件

年が明けて、お年玉セットとか値段が魅力的な物もありますが、春モデルが発売されると現行モデルはどれ位、値段が下がるんですかね? たいして値段が下がらないんであれば現行モデルを買いたいのですが、買った直後に値落ちして悔しい思いをするのも…。どなたか教えて下さい。

書込番号:10732102

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/04 20:50(1年以上前)

それは誰にもわからない。
スペックと価格に納得がいったら買う。いかなければ買わない。

買ったあとで価格の追跡をしない。

これが気持ちよく買い物をするための条件です。

書込番号:10732861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/01/06 12:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。確かに納得のいく買い物するには、値段を追い掛けてはいけませんね。とりあえず、月末には購入します。また何かあれば書き込みします!

書込番号:10741026

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/06 12:25(1年以上前)

メーカー資産となる流通在庫は殆ど無い。
放漫生産計画で儲かるような価格で売れる時代ではない。
筐体などの転用出来ない部材の過剰在庫があれば、整理する為に損しない程度の価格で出荷することは有り得る。
しかしそれは、個別機種シリーズ限定の問題。

書込番号:10741097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/01/10 09:33(1年以上前)

>とりあえず、月末には購入します。

そろそろ春モデルが発表されると思いますので、場合によっては展示品しか購入できないケースもありえます。時間があればお店に行って春モデルの発売時期や在庫状況を確認しておいたほうがいいと思います。

書込番号:10760392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/10 10:38(1年以上前)

皆さんのアドバイス、ありがとうございます。確かに店舗によっては展示品などになってしまうので、在庫確認をして良い買い物にしたいと思います。新製品が出れば、現行型が安売りになるのかと思ってましたが、在庫が無くなるなど、上手くはいかないもんですね!

書込番号:10760620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50WのオーナーFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの満足度4

2010/01/23 06:07(1年以上前)

在庫切れとか展示品限りとか数が少なくなってきてますので、売り切れ状態になりますので1月末までには購入された方が良いですね。

書込番号:10825478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/23 20:54(1年以上前)

色々な口コミ情報、ありがとうございます。21日に春モデルが発売されましたね!先週の日曜日にヤマダ電機にて、104800円の23%ポイントで実質80696円で購入しました!在庫も10台程あり、展示品は免れました。自分的には良い買い物が出来たと満足してます。ありがとうございました。

書込番号:10828614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W
富士通

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング