『マイクロソフトオフィスについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

Core 2 Duo P8700/4GBのDDR3 PC3-8500メモリー/500GB HDDを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

『マイクロソフトオフィスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロソフトオフィスについて

2010/01/24 18:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

クチコミ投稿数:2件

確かマイクロソフトオフィスがインストールされてるはずなんですが、見当たりません。プログラムや検索や@メニューから探してみたのですが、探し方が悪いのでしょうか?
また展示品だったことと関係あるのでしょうか?
なにかわかる方教えてください。

書込番号:10833100

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/01/24 18:56(1年以上前)

>マイクロソフトオフィスがインストールされてるはずなんですが、見当たりません 展示品だったことと関係あるのでしょうか?
そうでしょうね、おそらく。
販売前にリカバリーを実行したのだと思われます。
HDD内のリカバリー領域に入っているイメージでリカバリー出来るのですが、そこにはOfficeは収められていない。
リカバリー終了後、付属のOfficeのディスクを用いてインストールする必要があります。
その方法については、以下マニュアルの147ページ以降を参照してください。
https://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=DD003670

書込番号:10833246

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/25 14:12(1年以上前)

このPC、リカバリするときにOffice入れろって指示が出てくるんだけどなぁ・・
何台も富士通PCリカバリ掛けてきたけど、そのたびにOfficeだけ別ディスクで面倒だと思いながら入れてるよw
まぁ・・そこ、相当適当な販売店だね・・・

まぁ中にB5くらいのサイズで厚みが5mmくらいの白い箱入ってるでしょ?ビニールラッピングされてるかもしれないえけど。
その中にあるCDを読み込ませればいいよ
あとは指示通り入れればOffice入る
入れ終わったらExcelとか立ち上げて認証してからWindowsUpdateつないだ方がいいね
SP出てるからそれも適用しないと

そこまで終わったら普通に使えるようになるよ

書込番号:10837143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/25 22:08(1年以上前)

>movemen様
丁寧にありがとうございました。無事に使えるようになりました。


>Birdeagie様
詳しくありがとうございました。業界最大の家電量販店で買ったのですが、こういうこともあるんですね。
今回のことでちょっとがっかりしたのですが、大事に使っていきたいと思います。

書込番号:10839185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W
富士通

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング