『ディスプレイの色』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

Core 2 Duo P8700/4GBのDDR3 PC3-8500メモリー/500GB HDDを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのオークション

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

『ディスプレイの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの色

2011/03/25 00:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B

スレ主 keirouさん
クチコミ投稿数:3件

ディスプレイの色が青が強めに出ている印象があるのですがどうでしょうか。 (実際印刷した物と色合いを比較して)
lenovoもそういう印象を受けますし、ノートPC全般はそういうディスプレイが流行っているのでしょうか。

そこでディスプレイで右クリック→グラフィックプロパティ→色補正で直して適用→OK で戻しているのですがPC立ち上げるたびに毎回色が戻ってしまいます。

再起動しても戻らないように設定することはできますか?

書込番号:12819057

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/25 00:27(1年以上前)

LEDバックライトですので、そのように青味の強い傾向が見受けられると思います。
不具合とかではなく仕様ですね。

書込番号:12819085

ナイスクチコミ!1


スレ主 keirouさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/25 00:39(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。

なるほど そうでしたか。

書込番号:12819117

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/25 01:13(1年以上前)

LEDはLEDでも蛍光を利用した安価な白色LEDというのが適切です。
RGB各色が揃った高価なLEDバックライトならそれほど調整しなくても青みが強く出たりはしないはずです。

グラフィック設定が初期化されるのはグラフィックコントロールソフトが
適切にインストールされていないためというケースが多々あります。
大抵のノートPCの場合PCメーカが公開しているものしかそのままではインストールできないのですが
FMVNFE50Bの更新を調べたところ特に該当する更新ファイルはありませんでした。
駄目元でIntelが公開しているものを入れてみるのもいいかもしれません。

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=19937&ProdId=2991&lang=jpn

ただし自己責任でお願いします。

書込番号:12819195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keirouさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/25 07:00(1年以上前)

なるほど

詳しく教えていただきありがとうございます。

グラフィックのほうもやり直すうちに何とかなりました。

書込番号:12819536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W
富士通

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング