『どこが違うんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのオークション

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B

『どこが違うんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

どこが違うんですか?

2009/12/31 12:50(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B

スレ主 ドュウさん
クチコミ投稿数:2件

今回FMV-BIBLO NFシリーズを購入しようと思っているのですが、FMV-BIBLO NF/E50とFMV-BIBLO NF/E70ではどういった点が違うのでしょうか?あまりパソコンに詳しくないのでできれば詳しく教えていただくとありがたいです。

書込番号:10712544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/31 13:03(1年以上前)


比較表を見るとLAN、IEEE1394、eSATA位でしょうか。
後、FMV-BIBLO NF/E70の方はWindows7 Home Premium 64ビットのリカバリー
が出来るみたい。(セレクタブル32bitか64bitを選択できる)

細かい部分でまだあるかも知れないけど、そんなとこです。

比較表
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000062888.K0000062882

書込番号:10712610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/31 13:06(1年以上前)

ほとんど同じ仕様ですがFMV-BIBLO NF/E70には
Windows® 7 Home Premium 64ビット 正規版 リカバリデータディスクが添付されている事と
指紋センサーがついている事が違いになります。

http://www.fmworld.net/fmv/more/spec/2009winter/index.html?tab=spec&fmwfrom=fmv_rightmenu

書込番号:10712625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/31 20:58(1年以上前)

カタログをよく見て比較すればわかるようなことでも、実用上の違いとか、なぜ、そういう仕様区別にするのか疑問に思うことも多いようです。

書込番号:10714634

ナイスクチコミ!1


スレ主 ドュウさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/31 22:27(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。あまり大きくは違わないんですね。参考にしてもう一度考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:10715075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B
富士通

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング