『値段を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのオークション

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B

『値段を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

値段を教えて下さい

2010/01/19 08:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B

クチコミ投稿数:5件

今週にもこの機種を購入しようと思っています。池袋や渋谷のLABI、その他お買い得情報があれば教えて下さい!

よろしくお願いします。

書込番号:10806720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/01/19 11:35(1年以上前)

ここで金額を聞いてはいけない。

書込番号:10807162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/19 11:41(1年以上前)

そうなんですね。
すいません、失礼いたしました。

書込番号:10807178

ナイスクチコミ!0


pi☆noさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 22:33(1年以上前)

春モデルの新機種へ移行の為、どうやらもう富士通のメーカー在庫はなく、どこも販売店の手持ち在庫のみの様です。これから価格はどこも底値に近くなり、この先在庫のみの特価値などで十分お得に購入できる可能性も増すのでは…

書込番号:10809979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/20 09:19(1年以上前)

コメントありがとうございました!
商品の在庫がなくなってしまう前に購入しようと思います。

書込番号:10811712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50BのオーナーFMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bの満足度4

2010/01/22 22:11(1年以上前)

娘がパソコンを購入すると言うので一緒に行き、パソコンを見て回りまして・・。
価格については言えませんが、値が下がっており更に値引きも行っておりポイントも多くついてる状態です。
春モデルが出る為、NEC、富士通に限らず価格は安くなってきており在庫も少なくなってるようです、1月17日に富士通のを購入したのですが、ヤマダ電機で言う一番人気のNECのBlu-ray搭載モデル(一万円高)はホワイトが在庫が有りで他の色は既に在庫は完売でした、富士通は二番人気で在庫は残ってましたが残り少ない状態でしたが3色は残ってました。
いずれにせよ、1月中旬から今月末には在庫は無くなると思います。
個人的にはNECのBlu-ray搭載モデルが良いと思ったのですが、買うのは娘テンキーが付いてるので便利と言う事のようで・・。
買うのでしたら今がチャンスだと思います。

書込番号:10824004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B
富士通

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E50 FMVNFE50Bをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング