『増設メモリーについて。。。。』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B

『増設メモリーについて。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

増設メモリーについて。。。。

2010/07/10 08:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B

クチコミ投稿数:1件

純正でメモリー 2G ですが 増設してもう 2G 増設している方 やっぱり 増設して 2Gから4G にするのは違いますか?

書込番号:11606545

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/10 08:18(1年以上前)

2GBを使い切っていると、違ってくる。

書込番号:11606567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/10 08:22(1年以上前)

2Gあれば、足りなくなるケースはそんなに無いです。
その場合は、効果はありません。
メモリが不足するケースであれば、増設の効果が
ありますので、メモリ使用量確認してみて下さい。

書込番号:11606577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 08:57(1年以上前)

増設して変わったのはwinのエクスペでグラフィックの値が上がったくらいです。

書込番号:11606665

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/10 09:09(1年以上前)

4GBあるとスワップさせなくても済む場合が多い。

書込番号:11606706

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/10 09:22(1年以上前)

起動が少し早くなるかもしれませんね。
あとは今使っていて、メモリの使用量が2GBを超えている場合はそれも早くなるでしょう。


ただ、32bitだから4GBをフルには使えませんね。
3.2GBくらいまでです。

こういう使い方もありますが…
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedup/ramdisk.html

書込番号:11606756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Bをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング