『HDMI 』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

『HDMI 』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI

2009/11/11 16:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

こちらHDMI非対応ですが、周辺機器を使ってHDMI接続する方法ありますか?

書込番号:10458432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/11 16:21(1年以上前)

入手出来るのであれば USB接続の HDMIアダプタは存在するようですが?。

●USB接続のHDMIアダプタが登場、サウンドも同時出力
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090124/etc_grandtec.html

書込番号:10458449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2009/11/11 16:23(1年以上前)

はむさんど、さん

ありがとうございます(^0^)/

書込番号:10458459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2009/11/11 16:55(1年以上前)

Grand HD Cinemaは動作条件がCPU Pentium4 2.4GHz以上ですね。
Windows7にも未だ対応してないと思います。
何より値段がちょっとね。

書込番号:10458578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2009/11/11 17:02(1年以上前)


あ、ほんとですね。
エイサーのTimeLineと迷ってますが、将来性を考えると、HDMIの搭載されるTimeLineのほうがいいですよね?(^0^)/

でもキーボードが・・

書込番号:10458612

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/11 17:20(1年以上前)

無料会員専用

http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/vga2dvi.html

ラトックダイレクトで会員登録してまずモニター請求、
使えるか試せて、しかも会員価格でケーブルセットが
購入できます

書込番号:10458672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 IZACKさん
クチコミ投稿数:69件

2009/11/21 18:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます。(^0^)/

書込番号:10509985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング