『skype』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

『skype』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

skype

2010/03/30 01:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

スレ主 生茶。さん
クチコミ投稿数:3件


このパソコンを買おうと思ってます。
パソコンを買ったらskypeをやってみたいと思っているのですが、問題なくできますか?
わかる人いましたらよろしくお願いします。

書込番号:11161569

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/30 07:33(1年以上前)

マイクを繋げたら普通に使用できると思います。

書込番号:11161984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/30 14:22(1年以上前)

>> 生茶。 さん

ユーザーではありません。

WEBカメラ、内蔵マイク、内蔵スピーカーで問題なくSkypeは使用できます。
Skypeの設定で、マイク・スピーカーの音量は調節してくださいね。

音を外に出したくなければ、イヤフォンを付ければOKです。

Skypeは簡単に使用できますので、大いに利用してください。
Skype同士でしたら、通話料はかかりません。

書込番号:11163202

ナイスクチコミ!1


スレ主 生茶。さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/30 17:15(1年以上前)

tora32さん返信ありがとうございます。
家電量販店で買う普通のマイクで問題ないですかね?


初老な者さん返信ありがとうございます。
skypeをおおいに利用したいと思います。

書込番号:11163788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Bをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング