『みなさんは、ユーザー登録しましたか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

Celeron SU2300/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDDを備えた11.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

『みなさんは、ユーザー登録しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんは、ユーザー登録しましたか?

2010/06/19 11:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L

クチコミ投稿数:15件

先日、FMVLCE50Lを購入しましたが、ユーザー登録をしないでおり、
今日はじめてユーザー登録をしてみようと思い、富士通のユーザー登録ページにアクセスをしてみました。

富士通のユーザー登録の利用規約は、難しく書かれていたのですが、なんとか読み終えまして理解できたのですが、
その後、「@ニフティ」の利用登録もしないといけないと次のステップで出てきまして、その「@ニフティ」の利用規約が私には意味不明でした。

具体的には、いきなり「「接続サービス」とは、@niftyサービスのうち、ニフティが提供する各種インターネット接続サービスをいいます。」などという文言が入っており、
これによって、インターネットへの接続サービスをニフティに申し込むことに同意することにならないか不安になりました。

ニフティの利用規約に同意できなければ、富士通の利用規約だけに同意することも可能らしいのですが、みなさんはどうしましたか?
経験談でもいいので、自分は登録しなかった・登録したが富士通の利用規約のみ同意した・すべて同意した、等教えていただけると助かります。
また@ニフティの利用規約に同意すると、こういう制限&義務も負うことになると言うようなことも、あれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

書込番号:11515565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/06/19 11:41(1年以上前)

@nifty会員規約の第2条はこのあとに出てくる用語の「定義」でしかない。
だから「”接続サービス”という言葉の意味はなんぞいや」などということがズラズラ書いてあるだけで、接続サービスの契約をしろとは一切書かれていない。
HP上で規約全文を印刷できないのは不実のミスだけど、ワープロなんかにコピペ&印刷してじっくり読めば分かること。

書込番号:11515699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/19 17:49(1年以上前)

大丈夫ですよ私は購入日当日に登録しましたが心配されている様な事は有りません記載にはその様になっていますが念の為実際電話でサポートへ尋ねてみた所プロバイダー契約とは全くの別物で登録されないとサポートの使用が出来ない事は事実ですが、契約とはなりませんので御安心下さい また、PCで登録されるのが不安の様でしたら電話でも可能ですのでそちらを検討されるのも良いかも知れませんね(゜∀゜) TELはこちら↓

0120 950 222   

書込番号:11516990

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2010/06/20 16:34(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。
ワードパットに貼り付けて読んでみましたが、私の頭ではなかなか難しいかったです。
あとで、責任を問われるのを避けるためでしょうけど、
せめて、富士通の規約くらいわかりやすい書き方にしてもらえると同意しやすいと思ったのですが・・・

>田中かがみさん
丁寧なご返信ありがとうございます。^^
アドバイス頂いたとおり電話をしてみましたら、疑問が解けました。
どこまでが富士通のアフターサービスかを、電話のサポートの方に、
富士通のこのPCのユーザー登録後、丁寧に教えて頂けました。
電話してよかったです。ありがとうございます。



電話の結果、富士通のこのPCのユーザー登録をして、@ニフティーのユーザー登録は、
後日、内容を検討して考えることに、私はしました。
先ほども書きましたが、電話するとこのPCのユーザー登録後にサポートの方が
丁寧に教えて頂けます。
サポートガイドを一読したあと、ユーザー登録で疑問を感じたら、電話での登録も
一部のみですが可能ですので(パスワードの設定等の登録の完了まではのちほどPCでする必要があります)電話してみるといいかもしれません。

書込番号:11521367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/06/20 17:20(1年以上前)

因みに何故ニフティの登録が一緒に出て来るのか?サポートによると富士通のテクニカルサポート、アズビークラブ?だったか?がニフティによる提供だからだそうです 私もこれを聞くまでは疑問でした・・・。

書込番号:11521536

ナイスクチコミ!0


桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

2010/10/25 01:24(1年以上前)

別機種ですが、最近、富士通のパソコンを購入した者です。
アズビークラブは、トラブル解決など便利そうなので登録したのですが、
ニフティが提供しているとは全然知りませんでした(笑)。
プロバイダーは以前から継続のところなのでもちろんニフティの登録はしません。
セットアップがまだなのでユーザー登録もまだしていませんが、
私もこれから見てみます。

書込番号:12111162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/25 06:16(1年以上前)

私の買った富士通さんのPCは快調に動いております。使いやすいです。^^
さて、ニフティの会員登録の件ですが、やはりニフティさんへ電話で確認するのが一番と思います。^^

書込番号:12111475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/25 06:25(1年以上前)

訂正です。「ニフティの会員登録の件」ではなく、「ニフティの利用規約の件」ですね。

書込番号:12111484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth マウスの接続について 5 2015/08/26 17:41:58
Office Personal 2010のインストール 6 2013/03/11 11:35:04
内蔵カメラが起動しなくなった。 0 2012/12/30 19:11:21
CPUの換装について 3 2011/06/22 14:47:39
画面表示 0 2010/10/24 21:59:51
オンラインゲーム 2 2010/08/30 22:06:49
メモリーを探しています 3 2010/08/25 20:58:01
このPCで音楽制作を行いたい 1 2010/07/24 7:44:48
初ノート購入 7 2010/07/20 15:00:07
みなさんは、ユーザー登録しましたか? 7 2010/10/25 6:25:48

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50L」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX C/E50 FMVLCE50Rをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング