『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのオークション

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/12/31 15:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10B

大宮ソフマップで昨日購入。3.5万円で10%ポイント還元でした

書込番号:10713292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/31 20:52(1年以上前)

ソフマップさんも随分がんばってくれるんですね。参考になりました。

書込番号:10714612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10BのオーナーFMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Bの満足度3

2010/01/24 15:41(1年以上前)

ドコモショップで
L05Aとのパックで
新規購入
0円でした

早速買いです

書込番号:10832381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 19:58(1年以上前)

自分もドコモショップでL05Aとのパックで
この機種に関心を持ったのですが、
家にいる時は、家のPCに使っている有線で
ネットできるのでしょうか?

それとも、常にL05Aでしかネットできないのでしょうか?

書込番号:10853119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10BのオーナーFMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Bの満足度3

2010/01/28 20:02(1年以上前)

普通にミニノートなので
自宅では
LANケーブルか
無線LANを使えます

書込番号:10853131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 20:12(1年以上前)

素早いレスありがとうごさいます、
さっそくすいませんが、次ぎの質問よろしいでしょうか・・・

この機種はウインドウズ7のスターターというOSらしいですが、
これって、ユーチューブとかの動画って見られないのでしょうか?

書込番号:10853170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10BのオーナーFMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Bの満足度3

2010/01/30 00:55(1年以上前)

遅くなりました

特に何もインストールしなくても
見ることができます
Googleのページから
YouTubeで見ています

書込番号:10859138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/31 15:42(1年以上前)

返答ありがとうございました、
自分もドコモプランで発注してまいりました、
まだ届くまで数日あるようですが、
楽しみにしています。

書込番号:10866583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 15:54(1年以上前)

きました!アトムは遅いとかスターターは
できることが制限されているとか
ネット上でみることがあったので、
不安でしたが、家の回線につなげて試したら、
全く問題ないですね、むしろこっちの方が速く感じるくらいです、
ユーチューブも普通に見られてました、
今自分のデスクトップは5年前のだから、そう思うのでしょうか(笑)
なにしろ良いものを手に入れました、
ネットブックが流行るのもわかる気がします、
近くドコモの方のデーター通信も
セットして試してみます。

書込番号:10881478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10BのオーナーFMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Bの満足度3

2010/02/03 18:21(1年以上前)

ぜろににさん

良かったですね

バッテリーが標準タイプなので
大容量のバッテリーが手に入れば
しばらく大丈夫だと思いますよ

書込番号:10882037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定。 2 2010/06/04 9:09:09
メモリの増設について 4 2010/05/16 18:50:13
映像についての質問です 0 2010/03/22 22:22:30
ハードウェアの安全な取り外し 5 2010/03/05 21:13:06
買いました 9 2010/02/03 18:21:36

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10B」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W
富士通

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO LOOX M/E10 FMVLME10Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング