『REGZAで使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-C1.0/ECの価格比較
  • HDL-C1.0/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.0/ECのレビュー
  • HDL-C1.0/ECのクチコミ
  • HDL-C1.0/ECの画像・動画
  • HDL-C1.0/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.0/ECのオークション

HDL-C1.0/ECIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • HDL-C1.0/ECの価格比較
  • HDL-C1.0/ECのスペック・仕様
  • HDL-C1.0/ECのレビュー
  • HDL-C1.0/ECのクチコミ
  • HDL-C1.0/ECの画像・動画
  • HDL-C1.0/ECのピックアップリスト
  • HDL-C1.0/ECのオークション

『REGZAで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-C1.0/EC」のクチコミ掲示板に
HDL-C1.0/ECを新規書き込みHDL-C1.0/ECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

REGZAで使用できますか?

2009/10/23 16:28(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-C1.0/EC

スレ主 DLMさん
クチコミ投稿数:13件

この機種をREGZA Z2000で使用したいのですが、
ネットワークでご使用の方はいらっしゃいますでしょうか?
また、使用感などありましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10354961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/10/27 21:48(1年以上前)

この製品はDLNAに対応してませんが、
一応動きますよ〜

ちなみに私が使用しているのはZ3500です。

当たり前ですが、自己責任でお願いします・・・

書込番号:10378217

ナイスクチコミ!1


はる888さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/28 14:21(1年以上前)

37Z3500に繋いでみました!
結果→自動認識・自動登録!→動作確認=失敗
録画は可能ですが表示されず、再生・削除も不可(涙;
(私のだけかな?)以上

のむのむさんが羨ましい!

書込番号:10381486

ナイスクチコミ!1


スレ主 DLMさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/28 15:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
やっぱりDLNAのほうが良いんですね。
この価格は魅力なので、今にも購入ボタンを押そうとしてたのですが、もう少し慎重に調べたほうがいいのかな。
また、参考になるご意見があればよろしくお願いします。

書込番号:10381613

ナイスクチコミ!0


KOKID0907さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/29 15:13(1年以上前)

37Z2000にLAN接続および専用LAN接続してみました。
結果ははる888さんと全く同一です。
のむのむさんはどうやって接続できたのか知りたいです。

書込番号:10386868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDL-C1.0/EC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-C1.0/EC
IODATA

HDL-C1.0/EC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

HDL-C1.0/ECをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング