『Xbox版とのちがいはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)の価格比較
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のスペック・仕様
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のレビュー
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のクチコミ
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)の画像・動画
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のピックアップリスト
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のオークション

Fallout 3(PlayStation 3 the Best)Bethesda Softworks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月26日

  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)の価格比較
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のスペック・仕様
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のレビュー
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のクチコミ
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)の画像・動画
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のピックアップリスト
  • Fallout 3(PlayStation 3 the Best)のオークション

『Xbox版とのちがいはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fallout 3(PlayStation 3 the Best)」のクチコミ掲示板に
Fallout 3(PlayStation 3 the Best)を新規書き込みFallout 3(PlayStation 3 the Best)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Xbox版とのちがいはありますか?

2009/01/27 02:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > Fallout 3(PS3)

スレ主 simotukiさん
クチコミ投稿数:30件

ハードは両方もっているのでどちらを買おうかまよっています。移植度に違いはありますか?
ご存じのかたお教えください。

書込番号:8996504

ナイスクチコミ!0


返信する
hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/27 06:43(1年以上前)

以下のサイトにその辺が紹介されていますので参考にされてはいかがでしょうか?
大きな違いは無いようです。

http://www.ps3-fan.net/2009/01/fallout_3ps3xbox360.html

http://www.ps3-fan.net/2009/01/fallout_3ps3_3.html

http://www.ps3-fan.net/2009/01/fallout_3dlc.html

書込番号:8996712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/27 08:49(1年以上前)

今後配信されるダウンロードコンテンツはXbox360専用です。

書込番号:8996961

ナイスクチコミ!1


スレ主 simotukiさん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/27 22:52(1年以上前)

hide-zoさん、Cescfabregasさん 情報ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:9000290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bethesda Softworks > Fallout 3(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしすぎ 2 2010/05/17 10:39:34
とても楽しんでいます。 1 2009/12/20 14:28:07
まだプレイしている人いますか? 3 2009/10/11 16:03:48
バージョンアップ 0 2009/02/02 22:46:22
バグ 2 2009/01/31 18:13:50
Xbox版とのちがいはありますか? 3 2009/01/27 22:52:08
購入しようか迷っているのですが。 5 2009/09/08 3:27:12
発売延期!! 1 2008/12/19 6:57:51

「Bethesda Softworks > Fallout 3(PS3)」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fallout 3(PlayStation 3 the Best)
Bethesda Softworks

Fallout 3(PlayStation 3 the Best)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月26日

Fallout 3(PlayStation 3 the Best)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)