『Unifying レシーバーを追加すれば、数台のPCで共用可能?』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Performance Mouse M950

ガラス上でも使えるフルサイズの充電式ワイヤレスマウス。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:147g Performance Mouse M950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

Performance Mouse M950ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

『Unifying レシーバーを追加すれば、数台のPCで共用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Performance Mouse M950」のクチコミ掲示板に
Performance Mouse M950を新規書き込みPerformance Mouse M950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Performance Mouse M950

スレ主 phatemanさん
クチコミ投稿数:14件

初歩の質問で申し訳ありません。小生デスクトップPC3台を使用しております。
同時に使用するのは、せいぜい2台です。質問は、Unifying レシーバーそれぞれのPCに追加すれば、対応する、マウス、キーボードは1台でいいのでしょうか。もし、不可能でしたら、
他に、1台で共用できる、方法を知りたいのですが、どうか宜しくお願い致します。

書込番号:11307180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/02 07:54(1年以上前)

phatemanさん、

>Unifying レシーバーそれぞれのPCに追加すれば、対応する、マウス、キーボードは1台でいいのでしょうか。

ぜひ実験して、結果を教えていただきたいものです。

書込番号:11307342

ナイスクチコミ!0


014029さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/26 15:54(1年以上前)

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4377/-/sid=0035
無理そうですね・・・。

書込番号:12117966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/26 19:10(1年以上前)

 phatemanさん、こんにちは。

 その使い方だと、CPU切替器を購入して接続されるのが良いでしょう。
 下記のページを参考にしてみて下さい。

「価格.com - CPU切替器(KVM) | 製品情報、価格比較、通販」
 http://kakaku.com/pc/kvm/
「KVMスイッチ(CPU切替器) - 切替器.net」
 http://www.kirikaeki.net/kvm/
「パソコン自動切替器 製品情報 | コレガ」
 http://www.corega.co.jp/product/list/changer/

書込番号:12118618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Performance Mouse M950
ロジクール

Performance Mouse M950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Performance Mouse M950をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング