『ホイールの質感について』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Performance Mouse M950

ガラス上でも使えるフルサイズの充電式ワイヤレスマウス。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:147g Performance Mouse M950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

Performance Mouse M950ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

『ホイールの質感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Performance Mouse M950」のクチコミ掲示板に
Performance Mouse M950を新規書き込みPerformance Mouse M950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールの質感について

2012/03/04 18:43(1年以上前)


マウス > ロジクール > Performance Mouse M950

スレ主 p-roshiさん
クチコミ投稿数:6件

以前はNatural Wireless Laser Mouse 6000を使っていました。
手が大きいサイズにあうマウスが中々みつからず、今回M950の握った感触には久々にしっくり着ています。

気になったのはホイールの質感なんですが、M950のホイールが軽すぎるんでしょうか?
画面をスクロールさせる際、ホイールを回すをそのまま回り続けるほど軽いです。

今までのホイールは「カチカチ」と固めの感じが多かったため、故障なのかこういう仕様なのか
判断に困っています。

ロジクールのマウスは初めてなので、ご意見を頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14240218

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 p-roshiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/04 18:47(1年以上前)

あとホイールを下方に回すと、止まる寸前くらいで反転して上方にスクロールする「くせ」?が気になりますが、ほかのロジクールマウスでも同じような状況が見られますでしょうか?

書込番号:14240240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/03/04 18:54(1年以上前)

>ホイールを回すをそのまま回り続けるほど軽いです。
クリックストップ&まわり続ける、二つを選択できますが。
ホイールを押し下げてください。
切り替わりますので。

書込番号:14240287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 p-roshiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/04 19:02(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
早速のご返信ありがとうございました!!!
ホイール下のボタンの意味がまったく理解できていませんでした。
想像していたホイールの回転になりました!

取説をあまり読まなかったことに反省しています。。。

ご意見感謝です!



書込番号:14240333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Performance Mouse M950
ロジクール

Performance Mouse M950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Performance Mouse M950をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング