『M950とM950Tの違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Performance Mouse M950

ガラス上でも使えるフルサイズの充電式ワイヤレスマウス。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:147g Performance Mouse M950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

Performance Mouse M950ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

『M950とM950Tの違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Performance Mouse M950」のクチコミ掲示板に
Performance Mouse M950を新規書き込みPerformance Mouse M950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

M950とM950Tの違いを教えて下さい。

2013/12/01 10:21(1年以上前)


マウス > ロジクール > Performance Mouse M950

スレ主 旅人。さん
クチコミ投稿数:199件

購入目的で調べていましたら、
Amazonの新製品で「M950T」が平行販売されています。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dcomputers&field-keywords=M950

こちらは同じでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16901960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/01 10:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/01 11:09(1年以上前)

メーカーのHPを見てもまだ更新されてないようです。

最近のロジクールはtを付けたマイナーチェンジモデルを出してます。

M950を使ってますがtモデルも外観は同じです。

書込番号:16902091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/01 11:16(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/performance-mouse-m950

HPには型番 M950tと記載されてますが。

書込番号:16902112

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/01 12:00(1年以上前)

>M950とM950Tの違いを教えて下さい。
型番変えただけで、中身は同じだと思います。
もしかすると、マイナーチェンジで多少は良くなった可能性はありますが、過去の報告からみても単に型番変えて値段変えただけの可能性が高いかと。

円安になり、以前のままでは儲けが出ないため、値上げの対策として型番かえて出している。
Logitec(日本販売はLogicool)の各国の状況見ますと、末尾の型番かえるというのはほぼありません。

もしかすると・・・と書いたのは、珍しくいくつかの国でM950tという型番が存在したからです。逆にいえば、これだけが末尾付け加えて新商品の枠に入ってました。
ですが、変更のない国が多く、M950tがある国は為替相場の上下が見られたようなところが多いですね。
よって、価格改正のための手法の1つであろうと。

書込番号:16902278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 旅人。さん
クチコミ投稿数:199件

2013/12/01 20:18(1年以上前)

流通価格のコントロール目的かもしれませんね。

色々と勉強になりました。
年末まで価格の動向をみて購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16904018

ナイスクチコミ!0


うらやさん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/17 22:20(1年以上前)

付属品が簡略化されていますね。

M950・・・レシーバー、充電用ケーブル、付属品収納バッグ、レシーバー設置用延長USBケーブル、充電用ACアダプター
M950T・・・レシーバー、充電用ケーブル

付属品削って値上げのみで性能に変化がないのであれば
単なる価格改悪品だと思います。

書込番号:17083383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Performance Mouse M950
ロジクール

Performance Mouse M950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Performance Mouse M950をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング