『ロジクールM950と 薄型キーボードK800tのセット』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Performance Mouse M950

ガラス上でも使えるフルサイズの充電式ワイヤレスマウス。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:147g Performance Mouse M950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

Performance Mouse M950ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

『ロジクールM950と 薄型キーボードK800tのセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Performance Mouse M950」のクチコミ掲示板に
Performance Mouse M950を新規書き込みPerformance Mouse M950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Performance Mouse M950

別々よりも約8,000円安い  
■ Illuminated キーボードK800t マウスM950 Unifying対応

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140220_636121.html

書込番号:17215275

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/20 14:53(1年以上前)

マイドです!
これはオリブルさんご自身が買うと思うぞ。

書込番号:17215343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/02/20 15:02(1年以上前)

どうも。


はい、両方とも使ってますがどちらもいいですよ。

マウスは大型に見えますが手の小さな私(ゴルフグローブ サイズ21)でもフィットしますし

キーボードは打ちやすく電池の持ちもいいです。


書込番号:17215367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/02/20 15:52(1年以上前)

こんにちワン! お2方

良さそうですねこれ しかし

これ モンキーさんもご存知キーボード 昨日届きました。
   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000415709/SortID=17205411/#tab
これ 今日届く予定なり
   http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006180/SortID=16520023/#tab

よって金欠なり 消費税UP前にGetしときましたw

書込番号:17215485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/20 17:39(1年以上前)

そうですか、芝浦デスコキーボード&トランスホーマーマウスを双方ゲットですか。
オリブルさんの好み、よく解ります。
私のはケースもキーボードもどれも地味だなー…性格を表してる?(笑)

書込番号:17215755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Performance Mouse M950
ロジクール

Performance Mouse M950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Performance Mouse M950をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング