『ホイール下のボタンについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Anywhere Mouse M905

ガラス上でも使えるコンパクトサイズの電池式ワイヤレスマウス。直販価格は8,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

Anywhere Mouse M905ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Anywhere Mouse M905の価格比較
  • Anywhere Mouse M905のスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905のレビュー
  • Anywhere Mouse M905のクチコミ
  • Anywhere Mouse M905の画像・動画
  • Anywhere Mouse M905のピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905のオークション

『ホイール下のボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905を新規書き込みAnywhere Mouse M905をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール下のボタンについて

2011/04/09 16:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905

スレ主 ADXさん
クチコミ投稿数:110件

この機種を購入予定ですが、ホイール下のボタンにミュートを割り当てることはできるでしょうか?
また、ホイールを押す動作も同様いろんな機能を割り当てることは可能でしょうか?

書込番号:12877496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/09 17:12(1年以上前)

この機種を持っているわけではありませんが、ロジクールのHPからSetPointというソフトをDLして、そのボタンの設定項目の「その他」にある「ミュート」を選択すれば可能だと思います。
また、ホイールを押すなどの動作も同様に設定可能です。

書込番号:12877540

ナイスクチコミ!1


ゆめ猫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/09 17:44(1年以上前)

M905 + SetPoint6.2.2

ホイール手前のボタンへのミュート割り付けはOKです。

ホイール押し込み操作は、このマウスでは、ホイールの回転を高速スクロールモードに
切り替えるためのメカニカルな機構になっていて、ソフト的に機能を割りつけることができません。

このマウスで機能設定可能なボタンは、ホイール押し込みを除く7個となっています。

書込番号:12877662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/04/09 18:23(1年以上前)

ホイール手前にあるボタンはフリーホイールにするかクリック付きにするかの機械式切り替えスイッチだから何も割り当てられない。

書込番号:12877793

ナイスクチコミ!0


mossa47さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/04 13:49(1年以上前)

>>Hippo-cratesさん

それはホイールをクリックしたときの動作です。
ホイール下のボタンにはミュートを割り当てることが出来ます。

書込番号:13334452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円!! 0 2012/07/07 1:38:24
ワンクリックで 5 2012/05/21 18:57:43
やっぱり使いやすい 0 2012/05/14 19:30:14
高騰? 2 2012/05/02 21:00:08
905いいですよ 0 2012/03/23 17:19:24
905買ったぞー 8 2012/03/27 15:45:02
最近マウス価格が急激にあがったのはなぜ? 12 2012/02/28 17:31:26
大きさ形状が同型で、ボタン数が多いマウス無いですか? 1 2011/11/16 15:03:09
スクロールが突然!! 9 2011/12/11 23:25:02
つまみ持ちで問題無いでしょうか? 9 2011/12/11 15:23:43

「ロジクール > Anywhere Mouse M905」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905
ロジクール

Anywhere Mouse M905

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Anywhere Mouse M905をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング