『32bit/64bit』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

Qosmio G60/97K PQG6097KRF

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた18.4型フルHD液晶搭載ノートPC「Windows7」モデル。市場想定価格は29万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:5kg Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの価格比較
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのレビュー
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのクチコミ
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの画像・動画
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのピックアップリスト
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオークション

Qosmio G60/97K PQG6097KRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの価格比較
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのスペック・仕様
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのレビュー
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのクチコミ
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFの画像・動画
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのピックアップリスト
  • Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF

『32bit/64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G60/97K PQG6097KRF」のクチコミ掲示板に
Qosmio G60/97K PQG6097KRFを新規書き込みQosmio G60/97K PQG6097KRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

32bit/64bit

2010/01/02 03:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF

現在、64bitで起動してるんですが、周辺機器の関係なんかで32bitに切り替えようと思うのですがその為にはリカバリーしなければなりません。
しかし、将来的に再度64bitにする可能性も大です。このように何度リカバリーするのは良くないですよね?(何度もやると故障してしまうかと思います。)以前、サポセンにコンピュータの回復をやり過ぎると良くないと言われたので心配です・・・
解る方回答お願い致します。

書込番号:10720051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/01/02 04:13(1年以上前)


チョット迷信じみてるような気がします。気にしないでリカバリしましょう、どこもおかしくなりません。

書込番号:10720088

ナイスクチコミ!1


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/02 05:38(1年以上前)

いっそのこと、32/64でデュアルブートされてはどうでしょう・・・?

書込番号:10720170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/02 07:03(1年以上前)

>何度もやると故障してしまうかと思います。

普段、普通に使用していてもいつかは故障するので、気にすることはないです。

書込番号:10720246

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/02 14:27(1年以上前)

>いっそのこと、32/64でデュアルブートされてはどうでしょう・・・?

この製品てライセンス2本ついてくるの?

書込番号:10721356

ナイスクチコミ!0


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/02 15:13(1年以上前)

無かったら買えばいいだけの話じゃ・・・

書込番号:10721495

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/02 17:07(1年以上前)

買えばライセンスの問題はなくなるけどリカバリーディスクと通常版OSとのデュアルブートの方法を俺は知らない。
できるのかね?
まあそこまで無駄に金かけなくてもなんて思ってるのが本音だけど。

書込番号:10721876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/02 17:24(1年以上前)

>まあそこまで無駄に金かけなくてもなんて思ってるのが本音だけど。

ですよね。メーカー製リカバリDVDだとデュアルブート構成は無理。
やるなら32bit/64bit製品版のOSが必要になりますね。
ドライバは製品版からぶっこ抜けばOK。

書込番号:10721952

ナイスクチコミ!0


UH-001さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 22:35(1年以上前)

スレ主殿、リカバリ作成は終わりましたか。
半年や1年は32で十分だと思いますよ。ウチは64必要ないので32で使ってます。

やっぱり高いモノだし初期不良に当ったからためらいあるでしょうが、
今は32に戻して状況見て64にするってことでよろしいのでは。
やりすぎってのは10回も20回もやればの話でしょう。

私はリカバリじゃないですが、以前予備役のXP機でわざと強制終了でOFFってまして、
そのうちクラッシュしましたよ(笑)

書込番号:10723319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/03 03:54(1年以上前)

カオサンロードさん返信ありがとうございます。
ですよね。リカバリしたいと思います。

書込番号:10724506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/03 03:58(1年以上前)

P.Pepoさん返信ありがとうございます。でも私は、詳しくないのでデュアルブートと言うものは知らないですが質問に対しての回答はありがとうございます。

書込番号:10724513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/03 04:00(1年以上前)

ココナッツ8000さん返信ありがとうございます。さすがに何度もやるとまずいですね。良く考えてしたいですね。

書込番号:10724518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/03 04:05(1年以上前)

UH-001さん返信ありがとうございます。
確かにそうですよね。32にしようと思います。
強制終了してクラッシュは凄いですね。ビックリですよ・・・

書込番号:10724525

ナイスクチコミ!0


UH-001さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 05:35(1年以上前)

ははは、確か20回前後でしたかな、フリーズ多くなったので壊れちまえってやってました。
HDD替えて再インストールしたら復活ですよ。下にあるポケモンジェットのヤツです。

書込番号:10724596

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/03 05:48(1年以上前)

10万回くらいリカバリしたら壊れるだろうけど。
100回やそこらじゃ全く問題ない。

書込番号:10724604

ナイスクチコミ!2


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/03 09:05(1年以上前)

デュアルブートとは
 ひとつのHDD内に2種のOSを保持し、必要に応じて使い分けるという方法です。

詳しい解説はw-word
http://e-words.jp/w/E38387E383A5E382A2E383ABE38396E383BCE38388.html

デュアルブート別スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059891/SortID=10544846/

書込番号:10724967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/05 16:04(1年以上前)

UH-001さん
パソコンって案外丈夫なんですね〜

書込番号:10736717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/05 16:06(1年以上前)

きこりさん
サポセンで確認した所、リカバリは何度でも大丈夫と言っていたので安心しました。

書込番号:10736725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Qosmio G60/97K PQG6097KRFのオーナーQosmio G60/97K PQG6097KRFの満足度5

2010/01/05 16:08(1年以上前)

P.Pepoさんへ
そのような事ができるとは初めて知りました。リンク先で調べようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10736737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/05 16:17(1年以上前)

>そのような事ができるとは初めて知りました。リンク先で調べようと思います。
ありがとうございました。

知識と財力があれば出来るけど、いろんな意味でそのまま使うのが良いと思いますよ。

知識。
32bit/64bitデュアルブート構成構築。
ドライバと別途必要なソフトのインストール。

財力。
2ライセンスが必要なのとあとはソフト代金。

書込番号:10736772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンノ不具合? 3 2010/05/25 17:21:20
イルミネーションLED 1 2010/03/21 16:22:11
私も初期不良(?)で入院中 7 2010/03/23 21:44:00
BIOSの更新ようやくきましたね 4 2010/03/07 22:39:20
ヘッドホンを購入したい 11 2010/02/23 7:08:00
不良品の可能性 7 2010/03/18 9:32:50
画質調整 4 2010/01/18 22:39:09
Qosmio AV Centerが立ち上がらない 4 2010/02/03 19:57:47
東芝さん、もう勘弁してください。 11 2010/05/04 15:49:02
32bit/64bit 19 2010/01/05 16:17:04

「東芝 > Qosmio G60/97K PQG6097KRF」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G60/97K PQG6097KRF
東芝

Qosmio G60/97K PQG6097KRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

Qosmio G60/97K PQG6097KRFをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング