『xpのインストール』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

Celeron 743/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載ノートPC(アイアンレッド)。市場想定価格は9万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの価格比較
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのレビュー
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのクチコミ
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの画像・動画
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのオークション

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの価格比較
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのレビュー
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのクチコミ
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDの画像・動画
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

『xpのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDを新規書き込みdynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

xpのインストール

2010/02/26 00:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH

スレ主 yuuuuuuuさん
クチコミ投稿数:2件

windowsXP home editionを外付けDVDドライブでインストールしようとしたのですが、ブルースクリーンがでてインストール出来ませんでした。
このPCにXPをインストールされた方々はどのようにしてインストールされましたか?
ご教授お願いします。

書込番号:10999276

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/02/26 01:08(1年以上前)

XP Homeってことだけど、そのOSって正規版?

症状的に何となくほかのPCに付属してたものな気がするんだけど・・・
もし正規のパッケージ(A4サイズの紙の箱に入ったやつ)でその症状出るならBIOSからAHCIとか切る感じかなぁ
デフォでEnabledになってるかは知らないけど

書込番号:10999486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/26 23:37(1年以上前)

このPCは、Birdeagleさんご指摘の通りBIOS上の初期値はAHCIになっています。
従って、XP Installの最初にF6キーにてAHCI用ドライバーの組み込みが必要です。

その他、XP用ドライバーはTOSHIBA EUROPEからDownloadした物を御使いでしょうか?
であれば、Intel F6 Floppy Utilityが含まれていたかと思いますので、FDに書き込み
そのFDからF6でAHCI用ドライバーを組み込めばOKです。

FDをお持ちでなければUSBメモリーからって言うのも手ですね。
このあたりの手順は、XP AHCI インストール でググるとよろしいかと思います。

書込番号:11003545

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuuuuuuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/28 11:21(1年以上前)

Birdeagleさん、ティナパパさん、無事XPインストールできました。
ありがとうございました。

書込番号:11010940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPのインストールについて 3 2010/08/01 17:36:41
電源のボタンの位置 9 2010/07/17 23:22:31
USBブード 1 2010/04/25 19:14:34
オンラインゲームについて 5 2010/04/23 22:36:42
2010年春モデル XP導入 3 2010/04/10 15:04:06
都内の安い店 0 2010/03/22 13:28:27
MX/34LBL PAMX34LNTBL 2 2010/03/18 22:47:31
xpのインストール 3 2010/02/28 11:21:23
インナーバッグ 4 2010/02/23 10:08:05
ドライバ 2 2010/02/18 9:46:35

「東芝 > dynabook MX/33KWH PAMX33KNGWH」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD
東芝

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook MX/33KRD PAMX33KNGRDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング