『64ビットと32ビットどちらを選択して使っていますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブ/地上デジタルチューナーなどを備えた16型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は18万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの価格比較
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのレビュー
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのクチコミ
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの画像・動画
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのオークション

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの価格比較
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのレビュー
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのクチコミ
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLの画像・動画
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

『64ビットと32ビットどちらを選択して使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLを新規書き込みdynabook TV/68KBL PATV68KRTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

スレ主 fantelさん
クチコミ投稿数:57件

64ビットのほうがメモリをフルに使えますし、パフォーマンスも最高。
でも対応していないアプリケーションや周辺機器もあり一長一短だと思います。

みなさんはどちらを選択して使っていますか?

発売と同時に変われた方などこのパソコンを駆使している人の意見が聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:10771687

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/12 05:56(1年以上前)

このパソコンは持ってないから、知らない。

メモリが少なくないなら、64bitでいいんじゃないの。
64bit版のWindowsは、32bit版より1個半分のメモリを使うから。

書込番号:10771689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/12 10:36(1年以上前)

この機種を買ったばっかりのぼくのいとこは32ビットを使ってます

理由はただひとつ
>でも対応していないアプリケーションや周辺機器もあり
コレだけです

このことを踏まえて
ぼくが使うなら32ビットですね
そもそも32ビットで不自由な点ってありますか?って話にもなります

書込番号:10772195

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/01/13 00:49(1年以上前)

たとえば Windows7のシステム要件
1 ギガバイト (GB) RAM (32 ビット) または 2 GB の RAM (64 ビット)

つまり同じ機能では それだけ無駄にメモリーを浪費する事になるので
メモリーが4GBなら 大雑把に実質アプリで使用できるメモリーは
2GBで一緒(実際は32bitが有利)
あとは使用したいソフトで選べばいいのでは

書込番号:10776187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fantelさん
クチコミ投稿数:57件

2010/01/13 23:26(1年以上前)

みんさま、ご返答ありがとうございます。
総合的に考えて、32ビットを選択しました。

ついでになんですが、32ビットと64ビットを使ったことがある方に伺いたいのですが、

初期状態(プレインストール以外のものをインストールしていない状態)で、各々のビットにおいてのメモリの使用率はどれくらいでしょうか?

ちなみに私は約30%くらいです。

書込番号:10780562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL
東芝

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TV/68KBL PATV68KRTBLをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング