『使い勝手を知りたいのですが』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(プレシャスブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

『使い勝手を知りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLを新規書き込みdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手を知りたいのですが

2009/11/02 08:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

スレ主 marachanさん
クチコミ投稿数:5件

今度買い換えで、ノートパソコンを購入しようと思っています。希望として、ダイナブックを予定していましたが、ちょうどTX/66の金額に目が止まりましたが、口コミを読むと壊れた情報が1つだけですので、これは止めた方がよいと言うことかなと落胆しています。それでも、他にも情報があれば、お教えいただけたら嬉しく思います。

書込番号:10408095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/02 10:23(1年以上前)


悪の評価が1つだけなら優秀だと思いますよ。内容的にも初期不良だから、これはどんな製品にもあることですから!ただスレの数が少ないから、人気のない機種と言えるでしょう、だから安いのならお買い得かもしれませんね。

書込番号:10408446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度1

2009/11/02 11:23(1年以上前)

悪いの評価を入れた者ですが、たまたま悪い物にあたったのかも知れません。
使い勝手は、今回まで無かったフルサイズのテンキーボードが付いて前回の物より良くなっています。

書込番号:10408631

ナイスクチコミ!1


スレ主 marachanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/02 11:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。大型量販店で価格を見ているよりもかなり価格差があり、なんか訳あり?なのかなとも思いましたが、人気がないために値が下がっているとしたら、お買い得かも知れませんね。参考にします。

書込番号:10408703

ナイスクチコミ!0


光秋さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/01 20:43(1年以上前)

届いてから5日目です、使用した感想は、電源DCが右側にあるので自分の家では使いずらいです、以前使用していたLavieが後ろにあったので余計感じますね。
それとパネルの空き締めのヒンジが固いですね。

書込番号:10563031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL
東芝

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング