『Windows10  1511  10586.17 アップグレード』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(プレシャスブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの価格比較
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのレビュー
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのクチコミ
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの画像・動画
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

『Windows10  1511  10586.17 アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLを新規書き込みdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10  1511  10586.17 アップグレード

2015/12/05 10:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

昨日Windows updateよりアップグレードしました。
ダウンロードする途中で問題が発生して再起動が4,5回あり、
インストールするまでに1時間以上、
インストールが完了するまで2時間半かかりました。

 最初、デスクトップに張り付けたアイコンからは起動しますが、
タスクバーが表示されず、
Windowsのアイコンだけ表示されていましたが、
スタート画面も出ず右クリックのみ表示。
インターネットに接続できない状態でした。
15分ほど色々と試みてみましたがどうにもならず再起動しました。
再起動後は正常な画面になっていたので安心しました。

ご参考までに…

書込番号:19377476

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

2015/12/05 11:06(1年以上前)

追記
Microsoft Edgeの「お気に入り」がすべてなくなり、
初期状態となっておりました…

書込番号:19377506

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/05 11:14(1年以上前)

インストールするまでに1時間以上、
インストールが完了するまで2時間半かかりました。

よ〜く 我慢できましたね・・・
おつかれさん !

書込番号:19377519

ナイスクチコミ!1


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

2015/12/05 11:27(1年以上前)

沼さん、コメントありがとうございます。
時間よりも、途中で再起動、ブラウザを起動できないほうがつらかったです。

書込番号:19377550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL
東芝

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング