『Windows 10 April 2018 Update 1803』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TX/66KPK PATX66KRTPK

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/BDドライブなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(スウィートピンク)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKの価格比較
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのレビュー
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのクチコミ
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKの画像・動画
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのオークション

dynabook TX/66KPK PATX66KRTPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKの価格比較
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのレビュー
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのクチコミ
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKの画像・動画
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KPK PATX66KRTPK

『Windows 10 April 2018 Update 1803』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66KPK PATX66KRTPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKを新規書き込みdynabook TX/66KPK PATX66KRTPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 10 April 2018 Update 1803

2018/05/03 11:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL

スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

USBにインストールメディアを作成してからてアップデートしました。
所要時間は1時間30分。
今のところ不具合はありません。

書込番号:21796425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2018/05/03 12:30(1年以上前)

内蔵HDDに余裕があるなら、USBメディア作成する必要はないでしょう
今すぐアップデートで出来ると思います。
同じ物をHDDに保存するだけで、インストール時間に違いは出ないはずです。

MediaCreationTool1803がもう公開されてるんですね。
以前は遅れる事が多かったですが、改善されてるようです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

書込番号:21796515

ナイスクチコミ!2


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

2018/05/03 13:33(1年以上前)

 このPCだけアップデートするのならUSBメディアを作成する必要はありません。
ストレージがeMMCのPCもあるので、
毎回インストールメディアを作成、保存してます。
複数台所有しているので、USBメモリにディスクイメージを作成したほうが、
時間の節約になっています。

書込番号:21796655

ナイスクチコミ!1


スレ主 hildaさん
クチコミ投稿数:1873件 dynabook TX/66KBL PATX66KRTBLのオーナーdynabook TX/66KBL PATX66KRTBLの満足度3

2018/05/03 15:00(1年以上前)

 私は通常の方法で大型アップデート以外は、
どの方法でどのぐらい時間がかかったか書き込むようにしています。

書込番号:21796804

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66KBL PATX66KRTBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66KPK PATX66KRTPK
東芝

dynabook TX/66KPK PATX66KRTPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TX/66KPK PATX66KRTPKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング