『初めてのPCなのですがdynabook EX/35の購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH

Celeron 900/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(リュクスホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのオークション

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH

『初めてのPCなのですがdynabook EX/35の購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHを新規書き込みdynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH

クチコミ投稿数:11件

主にネット、ワード、エクセル、iTunesをする程度です。価格もちょうど良いのでこの機種にしようと思っています。以上の用途ではEX/35で十分でしょうか?あまり詳しくないので回答よろしくお願いします。

書込番号:10694561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/27 20:35(1年以上前)

>以上の用途ではEX/35で十分でしょうか?あまり詳しくないので回答よろしくお願いします。
はい。問題ないと思いますよ。

書込番号:10694600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/28 00:50(1年以上前)

EX35はセレロンですね。itunesの使用は快適とは言い難いです。EX55にしておいた方がよいと思いますよ。
Word、Excel程度なら大差ないですが。

書込番号:10696007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/28 09:16(1年以上前)

Core 2 Duoは2.53GHzでCeleron 900 は2.20GHzだからあまり大差は無いと聞いたのですが、パソコン初心者にはCeleronでも満足できますか?

書込番号:10696801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/30 00:08(1年以上前)

色々考えた結果EX/55にすることにしました。
丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:10705270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH
東芝

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング