『教えて下さい。。。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH

Celeron 900/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(リュクスホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのオークション

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHの価格比較
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのレビュー
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH

『教えて下さい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHを新規書き込みdynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい。。。

2010/10/01 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/35KBL PAEX35KLTBL

スレ主 t3911さん
クチコミ投稿数:4件

昨年末にdynabook EX/35KBLを購入しました。PCについて全くの素人で恥ずかしいのですが、TVチューナーを内蔵していないdynabook EX/35KBLに市販のTVチューナーを使用しTVを見られるようにするにはどのようなTVチューナーが装着可能なのでしょうか? どなたか教えていただける方がおられましたらご回答宜しくお願いします。

書込番号:11997161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 21:54(1年以上前)

 t3911さん、こんにちは。

 例えば下記のページのようなUSB接続の外付けチューナーで試聴可能になります>TV
「パソコン用地デジチューナー 外付けタイプ」
 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/pc-chideji.html#01

書込番号:11997192

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/01 21:56(1年以上前)

 試聴は間違いで視聴です。
 失礼しました。

書込番号:11997206

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/01 22:11(1年以上前)

CPUが非力だからキツイ気もするけど
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=68736&category[]=5&type[]=&form_name=taiou&action_index_detail=true(要コピペ)
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=100926&categoryCd=381

書込番号:11997299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t3911さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/01 22:12(1年以上前)

カーディナルさん。こんにちわ。

とても素早くご丁寧なご回答心から感謝致します。

教えていただいたURLより視聴可能なTVチューナーがわかりましたので早速検討したいと思います。この度はどうもありがとうございました。また私の質問を見かける事がありましたらご回答いただきたく宜しくお願い致します。

書込番号:11997304

ナイスクチコミ!1


スレ主 t3911さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/01 22:21(1年以上前)

kanekyoさん。こんにちわ。

とてもご親切なご回答ありがとうございました。

教えていただいたようなサイトがあるとは知らず、大変参考になりました。

この度は情報をいただきどうもありがとうございました。

書込番号:11997358

ナイスクチコミ!1


スレ主 t3911さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/01 22:28(1年以上前)

この度の件で困っている中こちらのサイトを見つけ初めて参加させて頂きました。質問してからすぐにご回答をいただけました事にとても感激しました。こちらからの返信等のやりかたもわからず失礼な点がございましたらお許し下さい。重ねてお礼を申し上げます。

書込番号:11997399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/35KBL PAEX35KLTBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH
東芝

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook EX/35KWH PAEX35KLTWHをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング