『デュアルブート』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR

Atom N280/1GBメモリー/250GB HDDなどを備えた10.1型液晶搭載ノートPC(サテンブラウン)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.18kg dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの価格比較
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのスペック・仕様
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのレビュー
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのクチコミ
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの画像・動画
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのピックアップリスト
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのオークション

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの価格比較
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのスペック・仕様
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのレビュー
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのクチコミ
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRの画像・動画
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのピックアップリスト
  • dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRのオークション

『デュアルブート』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR」のクチコミ掲示板に
dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRを新規書き込みdynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルブート

2010/03/17 23:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR

クチコミ投稿数:1件

こちらのパソコンでXPとのデュアルブートは可能でしょうか。

書込番号:11101601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/18 05:49(1年以上前)

たぶん無理
理由はドライバがない可能性が高いから

書込番号:11102505

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/18 05:51(1年以上前)

出来るんじゃないの。
満足するかは知らんけど。

書込番号:11102506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/18 06:08(1年以上前)

出来るか出来ないでの回答で良いなら出来る。
難易度と予算は別問題になりますが・・・
別途デュアル構成用のOSが必要になります。リカバリからだと綺麗さっぱり書き換えられてデュアル構築が出来ないと思います。
ドライバ「XP用かな?」はここから探してください。
http://www.csd.toshiba.com/cgi-bin/tais/support/jsp/home.jsp?nav=Download
無ければ、他社用を汎用する事になりますね。

書込番号:11102528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR
東芝

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook UX/23KBR PAUX23KNUBRをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング