腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット
白と黒の文字盤で購入を悩んでいます。40代、前半で普段はラフなスタイルです。仕事の時は制服です。ご意見お願いいたします。
書込番号:14015321
2点
三名の皆さま返信ありがとうございました。黒文字盤に決めたいと思います。
お店は、クオーク、宝石広場、ジャックロードさらにSUISHOも考えています。
再度お薦めのお店がございましたらご教示お願いいたします。
書込番号:14018433
1点
>オギビョンさんへ
私は60代なので116333を会議の時など付けていきますが年相応で合いますね,などと言われますが
40代でしたら116334クロいいと思いますよ。
書き込みにも有る様に最安の物はロレの保証期限がわずかな物などあるので確認してください。
正規店なら問題ないけどね。
良い買い物が出来ます様に、報告待ってます。
書込番号:14018497
![]()
1点
赤青ヘゼルさん、コメントありがとうございます。
コンビのシャンパンを所有でしょうか?先日、正規代理店で拝見しました。素晴らしいの一言です。良い年齢を重ねる事ができたらコンビも欲しいですね。
書込番号:14018575
2点
「ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/01 22:29:44 | |
| 2 | 2017/01/04 9:58:00 | |
| 4 | 2016/03/18 8:43:47 | |
| 0 | 2015/07/12 8:09:49 | |
| 2 | 2014/03/02 9:07:52 | |
| 4 | 2012/09/22 9:01:02 | |
| 3 | 2012/09/20 9:21:56 | |
| 4 | 2012/09/12 18:48:27 | |
| 3 | 2012/06/28 0:20:47 | |
| 7 | 2012/10/18 20:41:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






