腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット
オイスターの116000ピンクバーを購入しようと正規店に足を運びましたがこちらのデイトジャストUが目に入り試着。大きすぎるベゼルと思ってましたが試着するとそうでもなくむしろ、116000のオイスターより欲しくなってきました。困ったものです。価格が違いすぎるのと廃盤で手に入らなくなるかもしれないという違い。かなり悩んでいます。116000を購入したとしてもこちらを欲しくなるのでしょうかね。ちなみにデイトジャスト シルバーコンピューター10Pを持っています。同じ様に悩んだ方いましたらご教授お願いします。
書込番号:19700830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大変失礼なコメントになりますが
私は古い人間なので
ダイヤモンドは女性のためだけのもの
という感があります。
妻には着けさせますが
私自身はしません。
私だったら10Pは売却。
当該モデルは少し
おっきいですから
手首のサイズ如何かとは
思いますが
慣れとは恐ろしいもので
いつのまにやら
サイズは気にならなく
なるかもと思います。
ただギザギザベゼルは
幅もありますし
結構目立ちます。
私だったら
スムースベゼルの
シンプルなモデルに
すると思います。
派手さはないですが
飽きがこず
長年愛用できると思います。
書込番号:19700923
1点
返信ありがとうございます。
10Pは売却する気はありません。
デイトジャストUの有りと無しを比較したいと思います。
オイスターのピンクバーを検討された方はいませんでしょうか?
書込番号:19701316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yasukukaouさん
こんにちは。。。
116000ピンクバーと当モデルの比較ですね?
DJUは決して悪いモデルではないのですが当モデルに限らずベゼルやインデックスが大きく
全体的なバランスと合ってなく大味的な感じに思います。
116000ピンクバーは、カーディーラのセールスマンがしているのを見たことがありますが(店頭でも確認済)
なんとも言えないスッキリとした色気があって良い印象でした。
私が選ぶとしたら断然、116000ピンクバーでしょうね。
DJUはロレックスの中でも欲しいと思うモデルではないのですから…
DJならほしいですが…(^^;;
あくまで私感的なものですので参考程度と考えてください。
書込番号:19701444
![]()
2点
>通行人・・Aさん
ありがとうございます。
ピンクバー
そうなんです。
あの、すっきり感。
良いですよね。
どちらかを購入して、後程に
やっぱりあっちにしとけば良かったな
的な感じだけは避けたいと思ってます。
ただ、ピンクバーは廃盤になるのでその辺も考えとかないと正規店で購入できなくなるんですよね。
何度も買える物じゃないので慎重に、考えます。
書込番号:19703890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャストII 116334(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/01 22:29:44 | |
| 2 | 2017/01/04 9:58:00 | |
| 4 | 2016/03/18 8:43:47 | |
| 0 | 2015/07/12 8:09:49 | |
| 2 | 2014/03/02 9:07:52 | |
| 4 | 2012/09/22 9:01:02 | |
| 3 | 2012/09/20 9:21:56 | |
| 4 | 2012/09/12 18:48:27 | |
| 3 | 2012/06/28 0:20:47 | |
| 7 | 2012/10/18 20:41:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






