『41mmという大きさ(貼り先間違えのため再掲)』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,608,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3136 防水機能:10気圧(100m) デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのオークション

デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレット

『41mmという大きさ(貼り先間違えのため再掲)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットを新規書き込みデイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:949件 デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのオーナーデイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの満足度5

すみません、デイトジャストIIのためにスレを上げたんですが、貼り先を間違えました。こちらのリンクにこの時計の大きさの程度がわかる情報をアップしておりますのでご利用くださいm(_ _)m
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=5160/ItemCD=516090/MakerCD=5090/#14774179

書込番号:14774349

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/07 22:13(1年以上前)

ぱぱさん

わざわざ、ありがとう

デイトジャストUを購入したされる人がふえるでしょう

書込番号:14777359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:949件 デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのオーナーデイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの満足度5

2012/07/08 00:54(1年以上前)

事務部長さん、
お勧め頂いたお陰で試着して、縁あって購入することができました。ありがとうございます。
この文字盤に限らずデイトジャストIIの良さが多くの人に評価されると良いです!

書込番号:14778141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/08 05:51(1年以上前)

ぱぱさん

にほんめは、ウブロがおすすめですよ、

書込番号:14778594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:949件 デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのオーナーデイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの満足度5

2012/07/08 06:08(1年以上前)

こらこら・・・二本目の話はまだ早い(爆)
ジローラモの影が見え隠れする凄いメーカーですね。ちょっと予算オーバーだけど(汗汗)

書込番号:14778606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/09 22:18(1年以上前)

ウブロは、ビッグバンではなくて、クラシックのブラックマジック
、高級感があって最高ですよ

オフ用にどうですか

書込番号:14786233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:949件 デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットのオーナーデイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットの満足度5

2012/07/09 22:37(1年以上前)

あ。クラシックの方は大きさも価格も良い感じですね・・・・
って、ダメだって(爆)

書込番号:14786354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレット
ロレックス

デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

デイトジャストII 116334 ブラックローマン(グレー)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング