『USBマイク』のクチコミ掲示板

2009年11月26日 発売

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のオークション

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版ハドソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月26日

  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

『USBマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版」のクチコミ掲示板に
カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版を新規書き込みカラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USBマイク

2009/12/22 00:21(1年以上前)


Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

クチコミ投稿数:6件

いつも情報をありがとうございます。 
前回のカラオケはマイクが不評(声が小さい)で購入を控えたのですが、今回マイクは改良されているのでしょうか?
実際 使用した御方の感想をお聞かせ下さい。

書込番号:10666425

ナイスクチコミ!0


返信する
香流さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のオーナーカラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の満足度5

2009/12/22 13:40(1年以上前)

旧型のマイクと比べて指向性が改善されていて、マイクをまっすぐに
して歌わないと声が小さいということはなくなりましたよ。
あと、旧型よりも声のこもった感じはなくなってクリアな音になってました。
こもらせたい場合は自分でマイクの頭のあたりを持てばいいので問題ないです。

持った感触もより業務用のマイクっぽくなりましたし、ON/OFFスイッチや
キーチェンジのボタンも意外と役に立っています。

書込番号:10668218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/22 20:50(1年以上前)

香流さん 早速の回答ありがとうございます。
だいぶ改善されてるみたいですね。
マイクを使ってみて不満はありますか?

書込番号:10669695

ナイスクチコミ!0


香流さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のオーナーカラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の満足度5

2009/12/24 02:57(1年以上前)

音質や使い勝手の面では、今のところ不満な点はないですよ。
あえて言うなら、マイクはもう少し重くてもいいのになと
思いましたが子供も使うことを考えると妥当な重さですね。
旧作のものよりも重さも質感もよくはなっています。

あとは、このマイクそのものではないですが、やっぱりワイヤレスの
マイクも用意して欲しかったなといったところですね。

書込番号:10676685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/24 07:51(1年以上前)

香流さん ありがとうございます。

だいぶ良くなっていますね
そうですね ワイヤレスなら便利ですよね。

さっそく今日にでも買ってみます 売り切れじゃなければ良いのですが(汗)

ありがとうございました。

書込番号:10676984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続 1 2010/07/20 13:29:40
我が家の音声遅延について 1 2010/07/08 2:16:58
自宅以外でカラオケする場合 0 2010/04/30 18:52:48
声の遅延 1 2010/04/12 9:56:27
インターネット 2 2010/03/30 0:28:31
早見本って便利なの? 0 2010/03/26 19:13:56
インターネット 2 2010/03/20 14:05:42
曲の保存はできませんか 2 2010/02/01 15:23:48
マイクについて 2 2010/01/31 19:26:37
マンション住まいの方 7 2010/07/09 1:19:28

「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版
ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月26日

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング