『外付けアンプ内臓スピーカー(音声の遅延)』のクチコミ掲示板

2009年11月26日 発売

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のオークション

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版ハドソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月26日

  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

『外付けアンプ内臓スピーカー(音声の遅延)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版」のクチコミ掲示板に
カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版を新規書き込みカラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

スレ主 747SRさん
クチコミ投稿数:25件

このカラオケソフトには満足しておりますが
音声の遅延対策として、2.1ch外付けアンプ内臓スピーカーを
探しております。

値段的に音にはこだわらず、サンワサプライのMM-SPWD3BK など
を考えておりましたが、RCA入力がNGの様です。

RCA入力が可能で、5000円以下のオススメ外付けアンプ内臓スピーカーを
教えて頂きたく、質問させていただきました。

さらにオマケとしてマイク入力も出来たら嬉しいのですが・・

ご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:10802754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/01/18 15:09(1年以上前)

オーディオ変換ケーブル

こんにちは。

変換ケーブルを使って好きなスピーカーを使うってのはどうでしょうか?

audio-technica オーディオ変換ケーブル
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at362a.html

書込番号:10802810

ナイスクチコミ!1


スレ主 747SRさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/18 16:07(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、こんにちわ☆

早速教えていただきありがとうございました。
RCA→ミニプラグ変換で解決できるんですね♪
年齢と共に、ズイブン固い頭になっておりました・・・^^;

変換コードと共に、外付けアンプ内臓スピーカーを
試したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10802974

ナイスクチコミ!0


スレ主 747SRさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/20 14:44(1年以上前)

音声の遅延対策用に頼んだ
MM-SPWD3BK と RCA変換接続コードCN-2010A
が本日到着し先ほどセッティング終了しました♪

★結果★
音声の遅延は気持ちよく解消しました◎

3500円ほどのアンプ内臓スピーカーですので
期待はしておりませんでしたが、
音の広がり感はTVと比べたら十分ですね♪
さすがにパワー的には価格相応ですが・・

変換ケーブルの紹介ありがとうございました。
価格的に安い上記の物にしました。

デジタル対応テレビの音声遅延は、現時点では宿命的なものであり
オヤジとしては、外部スピーカーあれこれと、十分にその工程を
楽しませてもらいました^^

唄うよりその辺の工程が楽しかったりしました☆

合計4000円ほどでしたが、十分満足しました☆☆☆

尚、このアンプにはハム音が(音声入力がない時に、多少ブー音)あります。
私は気になりませんでしたが、もし購入される際は
商品評価等を十分ご検討下さい。



書込番号:10812700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続 1 2010/07/20 13:29:40
我が家の音声遅延について 1 2010/07/08 2:16:58
自宅以外でカラオケする場合 0 2010/04/30 18:52:48
声の遅延 1 2010/04/12 9:56:27
インターネット 2 2010/03/30 0:28:31
早見本って便利なの? 0 2010/03/26 19:13:56
インターネット 2 2010/03/20 14:05:42
曲の保存はできませんか 2 2010/02/01 15:23:48
マイクについて 2 2010/01/31 19:26:37
マンション住まいの方 7 2010/07/09 1:19:28

「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版
ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月26日

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング