『マンション住まいの方』のクチコミ掲示板

2009年11月26日 発売

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のオークション

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版ハドソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月26日

  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版の画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

『マンション住まいの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版」のクチコミ掲示板に
カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版を新規書き込みカラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マンション住まいの方

2010/01/26 14:10(1年以上前)


Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

スレ主 katta16さん
クチコミ投稿数:4件

私マンションに住んでおりますが
今まで「家庭用カラオケ」というものを触れたことが無いのですが
集合住宅(マンション)では音の大きさはどうでしょうか?

当然ボリュームを抑えればいい話なのは承知の上
やはり「カラオケに適したボリュームはチョット大きめ」という感覚があるので
周りご近所に気を使う住まいの環境では120パーセント楽しめないのかなっと思っています
実際お使いになってる方のご感想をお伺いしたいです
よろしくお願いします


書込番号:10842110

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/01/26 15:37(1年以上前)

自分もマンション住まいですが、ホームシアターを結構な音量で鳴らしても、苦情が来た事はありません。もしカラオケをする部屋にバルコニーがあるなら、外に出て確認してみてはどうでしょうか?
多分、壁よりもガラスの方が漏れると思うので、そこで大丈夫なら、隣りや上下も大丈夫だと思うんですけど…。

書込番号:10842365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2010/01/26 18:04(1年以上前)

歌うたう時点でダメだと思うけど。

隣で延々歌ってたら怒鳴り込みますよ。(笑

書込番号:10842921

ナイスクチコミ!9


スレ主 katta16さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/26 22:07(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!

>m@sumiさん
我が家も3.1chのスピーカーシステムがあるので昼間は使えればなーと思っていますが
やっぱり気になるご近所つながり… 
確かにここまできたら実際購入して試してみないと分からないですね

>ムアディブさん
その通りだと思います
ましてや歌唱力の自信の無い30半ばのおっさんが歌う唄…
最低限僕は使用を控えるようにします


ありがとうございます






書込番号:10844190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/08 02:27(1年以上前)

こんにちは。

私はコレ
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF-%E9%98%B2%E9%9F%B3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-VMM-150%E3%80%8D/dp/B000UKYGYQ

を活用してます。多少息苦しいですが、超絶熱唱できますので、ヘッドフォンとの
併用をオススメします。付属のマイクは認識しませんので、カバーだけ純正マイクに
ねじ込みました。

書込番号:11598169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/08 02:58(1年以上前)

どうせやるなら昼間ですよ。夜間は音の通りがよくなるから昼間の方がマシでしょう。隣近所で夜やられたら僕も怒鳴り込むと思います。


書込番号:11598212

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/07/08 11:33(1年以上前)

防音マイク ミュート凄いですね。

書込番号:11599005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/09 01:19(1年以上前)

マンションの騒音ですが、壁にもよりますが、内容は分からないまでも、声は結構聞こえます。特に夜は。男性なら声が低いので良く響きます。外に出ると意外と聞こえなくても、室内は壁を伝って響きます。特に重低音。ウーファー設置3日目で張り紙が出されるくらいの問題となりました。しかも被害者は3部屋先の住人でしたのでビックリしました。正面で聞いてる自分では気付かないですけど、よそ部屋では結構響くみたいです。しかも出所が分からないから張り紙を出したと謝罪に行った時に知ってショックを受けました。
そこで防音対策をネットで探していたら先程紹介したマイクカバーを見つけて大変重宝しております。ただ、なんとなく自分でも作れそうな気がするチープさは否めませんが。

書込番号:11601994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続 1 2010/07/20 13:29:40
我が家の音声遅延について 1 2010/07/08 2:16:58
自宅以外でカラオケする場合 0 2010/04/30 18:52:48
声の遅延 1 2010/04/12 9:56:27
インターネット 2 2010/03/30 0:28:31
早見本って便利なの? 0 2010/03/26 19:13:56
インターネット 2 2010/03/20 14:05:42
曲の保存はできませんか 2 2010/02/01 15:23:48
マイクについて 2 2010/01/31 19:26:37
マンション住まいの方 7 2010/07/09 1:19:28

「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版
ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月26日

カラオケJOYSOUND Wii DX USBマイク1本同梱版をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング