『期待を裏切らない名作!』のクチコミ掲示板

2009年11月26日 発売

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:テーブル CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻の価格比較
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のスペック・仕様
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のレビュー
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のクチコミ
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻の画像・動画
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のピックアップリスト
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のオークション

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻ハドソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月26日

  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻の価格比較
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のスペック・仕様
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のレビュー
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のクチコミ
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻の画像・動画
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のピックアップリスト
  • 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻

『期待を裏切らない名作!』 のクチコミ掲示板

RSS


「桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」のクチコミ掲示板に
桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻を新規書き込み桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

期待を裏切らない名作!

2009/11/27 15:05(1年以上前)


Wii ソフト > ハドソン > 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻

スレ主 kaikickersさん
クチコミ投稿数:31件

期間50年1人プレー・・閻魔、さくまと対戦
かろうじて閻魔には勝てたが、さくまには総資産2000億以上の差で完敗!

ボンビー、歴代ヒーロー、怪獣、イベント・・いろいろあるが
1番の強敵は さくまだろう

彼は絶好調になると手をつけられないので 特急、のぞみカードは必須!
負けると腹立たしいが中毒性は かなり高いと思う!!
冬休みにピッタシ!!!

書込番号:10540734

ナイスクチコミ!2


返信する
DAJTGさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 16:19(1年以上前)

僕も購入予定です。
ところで、ネット対戦はどうでしたか?
プレイされてたら教えて下さい。

書込番号:10540966

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikickersさん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/27 17:20(1年以上前)

返信ありがとう
実は僕は オンライン対戦を一度もやった事が無い・・
理由は 1.待つのが好きじゃない

2.短期決戦も好きじゃないし やる時間帯も合わない
3.相手が途中であきらめられたり 居なくなったりするのが・・・

と、こういう訳でやっとらんしやろうとも思わないよ^^
回線が光じゃないってヒトも居るだうし・・    

書込番号:10541145

ナイスクチコミ!0


DAJTGさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 20:32(1年以上前)

そうですか〜
確かに3番はありえますよね。
キングボンビーになられたら電源切りそう〜(笑)

お互いに楽しみましょう。

書込番号:10541972

ナイスクチコミ!1


kunelさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/29 19:53(1年以上前)

自分は全国の誰かとネット対戦3年を6回ほどしました。
主に夜の10時頃にしましたが2分ほどで4人集まります。
1回のプレーは一時間半くらいです。
wiiのゲームを数本持っていますが一番面白です。

途中でメンバーが居なくなった事は1回ありました。

頻繁に途中で切断する人はそれ以降メンバーを集める時に
頻繁に切断する人同士でマッチングする仕様になっているそうです。

対戦する多くの人は大体親切ですよ。wiiスピークは使った事はありませんが。

対戦する人の戦略を見て数回対戦するとだいぶ上手くなりますよ。

書込番号:10553174

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikickersさん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/30 02:44(1年以上前)

ふむぅ ネット対策も万全と言うことだね
僕は 家族や知り合いと10年プレーで遊んでるよ!

全ては さくま打倒の為に腕を磨いてる・・
が、隙がほとんど無いのが痛い

書込番号:10555455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 07:35(1年以上前)

購入以後ネット対戦ばかり楽しんでます。
メッセージをバンバン飛ばして、特に関西方面の方にはツッコマズにはいられません(笑)

書込番号:10560678

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikickersさん
クチコミ投稿数:31件

2009/12/01 09:32(1年以上前)

へ〜 楽しそうでいいな〜^^
やはり、勝っても負けてもいいから楽しまないとね!

しっかし、さくまに勝てる気がしないのは気のせいかな?

書込番号:10560937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 12:39(1年以上前)

さくまは出目確率が状況に応じていじられているはずです。
リセットなしではまず勝てないでしょう。

書込番号:10561482

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikickersさん
クチコミ投稿数:31件

2009/12/01 19:23(1年以上前)

ぬぁに〜〜
やはりそうだったのか・・
貴重な情報サンクス!

書込番号:10562650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハドソン > 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻
ハドソン

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月26日

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング