『子機のネームディスプレイ』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

TF-AD5230

コンパクトなデジタルコードレス留守番電話(ブルー/子機2台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-AD5230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-AD5230の価格比較
  • TF-AD5230のスペック・仕様
  • TF-AD5230のレビュー
  • TF-AD5230のクチコミ
  • TF-AD5230の画像・動画
  • TF-AD5230のピックアップリスト
  • TF-AD5230のオークション

TF-AD5230パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • TF-AD5230の価格比較
  • TF-AD5230のスペック・仕様
  • TF-AD5230のレビュー
  • TF-AD5230のクチコミ
  • TF-AD5230の画像・動画
  • TF-AD5230のピックアップリスト
  • TF-AD5230のオークション

『子機のネームディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-AD5230」のクチコミ掲示板に
TF-AD5230を新規書き込みTF-AD5230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機のネームディスプレイ

2013/02/04 18:15(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-AD5230

スレ主 66rincoさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種の購入を考えている者です。
こちらは子機のネームディスプレイ機能は付いてないでしょうか?
親機の漢字表示のみですかね。。
サイズとデザインも良いのでこちらが良いのですが、子機のネームディスプレイがないのであれば…パナソニックのVE-GP34DWしなかいかなぁと思っております。
ご存知の方教えていただけると助かります。

書込番号:15717087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/04 18:33(1年以上前)

下記に、画像付きで記載がありますが、これの事でしょうか?
(子機はカタカナ表記になるようですが…)
http://pioneer-pcc.jp/product/digital/tf_ad5230.html

ちがっていましたら、ごめんなさい!

書込番号:15717155

ナイスクチコミ!0


スレ主 66rincoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/04 18:57(1年以上前)

ありがとうございます。
画像の物は電話帳表示の例の様で
ネームディスプレイの所に(親機)とあるので…
カナでも良いので子機もネームディスプレイがあったらと
期待を込め質問させていただきました。。

書込番号:15717255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/04 19:22(1年以上前)

大変失礼いたしました。

取説を見てみましたが、P、64 の、ネームディスプレイの所に、
“子機ではご利用できません” とありますが、ご確認ください。
http://pioneer-pcc.jp/pdf/manual/FRA1431-A.pdf

もしこちらの事でしたら、残念な事なんですが…

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。

ご参考まで

書込番号:15717352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 66rincoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/04 23:19(1年以上前)

流星104様

情報ありがとうございます!
私の方で勘違いしていたみたいです。。
電話に登録した人から着信があった際に、名前も表示できるのがネームディスプレイだと思っていました。送っていただいた説明書を拝見したところ、全く別のサービスみたいですね。
電話に登録してあれば番号だけでなく名前の表示してくれるみたいですよね。
大変助かりました!ありがとうございます。

書込番号:15718764

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/02/05 06:12(1年以上前)

ネームディスプレイは、確か、漢字表示が出来る等のネームディスプレイに対応した電話機でないと、
着信信号の中に入っている相手側の名称(発信者名)は表示出来ません。
電話機自体に持っている電話帳等に登録した名称を表示するのは、ネームディスプレイでは無くナンバー
ディスプレイの機能ですね。

ネームディスプレイは契約していても、発信者側で着信信号の中の名称通知が有効に設定されていない場合は、
着信側で発信者名は表示出来ません。
電話機の電話帳に名前が登録されていれば、その名前は表示できます(ナンバーディスプレイ)。

ネームディスプレイというのは、以上の様なものですよ。
私自身、ネームディスプレイを利用しています。

ただ、NTTのネームディスプレイは、残念ながら今年の2月いっぱいでサービスは終了されます。

この機種の子機はネームディスプレイには対応していないと書かれていますね。

書込番号:15719624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-AD5230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機のネームディスプレイ 5 2013/02/05 6:12:37
ヤマダ電機で 0 2011/08/09 8:36:08

「パイオニア > TF-AD5230」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-AD5230
パイオニア

TF-AD5230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

TF-AD5230をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング