『福岡市のレポートです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年11月 2日 発売

EC-VX210

高濃度プラズマクラスター7000/ダブルスクリューフィン/パワーアシストローラーなどを搭載したサイクロン掃除機(ハイグレードモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.4kg EC-VX210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-VX210の価格比較
  • EC-VX210のスペック・仕様
  • EC-VX210のレビュー
  • EC-VX210のクチコミ
  • EC-VX210の画像・動画
  • EC-VX210のピックアップリスト
  • EC-VX210のオークション

EC-VX210シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 2日

  • EC-VX210の価格比較
  • EC-VX210のスペック・仕様
  • EC-VX210のレビュー
  • EC-VX210のクチコミ
  • EC-VX210の画像・動画
  • EC-VX210のピックアップリスト
  • EC-VX210のオークション

『福岡市のレポートです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-VX210」のクチコミ掲示板に
EC-VX210を新規書き込みEC-VX210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

福岡市のレポートです

2010/07/18 23:20(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-VX210

クチコミ投稿数:30件

本日 福岡市のヤマダ電機にてこちらの機種を 交渉後、41800円 3年保証付 ポイントなし で購入してきました。

今回はテレビを購入する時とは違いあまり下調べをしなかったんですが こちらの価格コムでのランキングや皆様のクチコミを見てなんだか嬉しくなりました。金額も発売からもうすぐ1年になることもあってかな、東京のお値段とそんなに差がなくてヨカッタです。

早く明日の朝にならないかな…(^o^)使いたくてウズウズしてます♪

書込番号:11646362

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/07/19 06:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
実店舗での購入ですので、41800円 3年保証付が妥当だと思います。

高濃度プラズマクラスター7000/ダブルスクリューフィン/パワーアシストローラー
実際に使ってみてどうでしたか?

書込番号:11647480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/07/20 01:25(1年以上前)

VallVillさん コメントありがとうございます。
早速使ってみましたが 5っ星評価するなら3.5星です。
吸引力や音はカタログ通り満足です。ヘッドも軽く楽ですしフローリングと絨毯のコントロールはスムーズだし、フローリングは確かにかける前よりはサラサラになりました。
決め手のプラズマクラスターはすぐには実感できないので何とも言えないです。

なぜマイナス1.5星かと言うと ダストカップのお手入れが大変だからです。
1時間ぐらい使って、ダストカップの髪の毛やホコリを捨てようと、カパッと開けてくるりんポイ!…とだけではいきません。カップ内部・赤いスクリューの羽、ヘパクリーンフィルターにホコリや小麦粉みたいな白い粉が貯まっていて、付属のブラシでせっせとお掃除しましたし、ダストカップ中心の銀色のメッシュの部分に髪の毛が巻きついていてこれもブラシと手で取り除きました。どなたかも感想を書かれてましたが、カップのゴミを捨てる際けっこうホコリが舞うので外に出てビニール袋の中で捨てなければいけません。あと、小さい袋だとフタの開きを妨げて、フタにゴミが落ちて残ってしまうので大きな袋に入れなきゃダメです。我が家の前の掃除機が古すぎてゴミを全然取れていなくて、このSHARPの強力なパワーを証明したことにはなるんですが、フィルターのこのお手入れを1ヶ月に1.2回しなきゃいけないとは…4万円も出したのにぃ〜 面倒くさ〜い!
が正直な感想です。
次買うなら 紙パック式にします。サンヨーの両用式の55Lにすればヨカッタな〜。

書込番号:11652098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/07/20 01:36(1年以上前)

昨日は 嬉しい 早く使いたい とコメントしておきながら たった1日でもう紙パックにしますなんてコメントしてしまい SHARPファンの方スイマセン(x_x;)
もう 良 ではないですね。
本当にスイマセン。

書込番号:11652136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-VX210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残り1台でしたが 0 2010/11/24 17:54:58
フィルターについて 5 2013/11/01 1:42:43
掃除機のニオイについて 2 2010/09/28 7:50:10
やっぱり、この機種? 1 2010/09/10 11:03:00
掃除機検討中 1 2010/08/31 10:29:51
使用感 0 2010/08/01 0:57:05
和歌山市のレポートです。 0 2010/07/30 0:13:38
39000円20% 0 2010/07/24 23:30:54
福岡市のレポートです 3 2010/07/20 1:36:08
本日購入 0 2010/07/14 20:11:50

「シャープ > EC-VX210」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

EC-VX210
シャープ

EC-VX210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 2日

EC-VX210をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング