『フィルターについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年11月 2日 発売

EC-VX210

高濃度プラズマクラスター7000/ダブルスクリューフィン/パワーアシストローラーなどを搭載したサイクロン掃除機(ハイグレードモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.4kg EC-VX210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-VX210の価格比較
  • EC-VX210のスペック・仕様
  • EC-VX210のレビュー
  • EC-VX210のクチコミ
  • EC-VX210の画像・動画
  • EC-VX210のピックアップリスト
  • EC-VX210のオークション

EC-VX210シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 2日

  • EC-VX210の価格比較
  • EC-VX210のスペック・仕様
  • EC-VX210のレビュー
  • EC-VX210のクチコミ
  • EC-VX210の画像・動画
  • EC-VX210のピックアップリスト
  • EC-VX210のオークション

『フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-VX210」のクチコミ掲示板に
EC-VX210を新規書き込みEC-VX210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルターについて

2010/10/12 21:04(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-VX210

スレ主 knsystmさん
クチコミ投稿数:13件

お世話になります。
今現在、この機種の購入を検討しています。
そこで質問ですが、フィルターが詰まって停止してしまうとか、
フィルターについて、良くないことが書かれていますが、
私の考えてしては、フィルターはエアーで吹けばよいと
思っています。
そこで使っている方にお聞きしたいのですが、フィルターを外すのに
かかる時間と、エアーで吹いても大丈夫か教えてください。

書込番号:12050382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/13 03:38(1年以上前)

紙パックが詰まるではないでしょうか???

満杯までゴミ吸いあげたら、吸塵力落ちますよ、腹8分で交換ですね。

書込番号:12052337

ナイスクチコミ!2


pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/13 09:56(1年以上前)

この機種には紙パックはありません。
エアーで吹いても大丈夫かもしれませんが、小さなほこりが舞い上がるので適切ではないかもしれません。
付属の小さなブラシでやさしく掃きだすようにと説明書には書かれています。
やさしくしないとフィルターが破れると書かれていますので、エアーのパワーによっては
破れる可能性も考えられますね。
我が家では歯ブラシと付属のブラシでササッとソフトにやってます。
そんなに手間ではないですよ。

書込番号:12052987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/15 14:22(1年以上前)

紙パックの方が良いですね、 仕事率吸塵力もそんなになさそうですし。

600Wクラスは欲しいです。

書込番号:12063420

ナイスクチコミ!1


おずらさん
クチコミ投稿数:2件 EC-VX210のオーナーEC-VX210の満足度2

2013/04/27 13:31(1年以上前)

別の個所のフィルターの話ですが。本体下部を外すと排気用のフィルターがあります。ここが目詰まりするとものすごい音がします。しかしこのフィルターが厄介で、部品販売はしておらず、修理に出すしか対応できないとのこと。取説にメンテナンス不要とも謳ってる。永く使うには考えなくてはなりません。

書込番号:16065037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/01 01:42(1年以上前)

2010年に購入検討との事ですので、もう何かしらの掃除機を購入されたとは思いますが…。

ダストカップは取り外して水洗いが可能なのですが、本体につながっている部分の吸気ダクトフィルターなる物に付いたゴミは水洗い可能ですが、その先(内部)は清掃不可能です。このダクトフィルターの存在を知らず長期(2年くらい、週1程度)使用していたら、もの凄い異音がする様になりました。

書込番号:16779897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-VX210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残り1台でしたが 0 2010/11/24 17:54:58
フィルターについて 5 2013/11/01 1:42:43
掃除機のニオイについて 2 2010/09/28 7:50:10
やっぱり、この機種? 1 2010/09/10 11:03:00
掃除機検討中 1 2010/08/31 10:29:51
使用感 0 2010/08/01 0:57:05
和歌山市のレポートです。 0 2010/07/30 0:13:38
39000円20% 0 2010/07/24 23:30:54
福岡市のレポートです 3 2010/07/20 1:36:08
本日購入 0 2010/07/14 20:11:50

「シャープ > EC-VX210」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-VX210
シャープ

EC-VX210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 2日

EC-VX210をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング