『メモリースティック duoの挿し方がわかりません...。』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『メモリースティック duoの挿し方がわかりません...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 masakidさん
クチコミ投稿数:5件

SDカード用の大きさのスロットがあり、メモリースティックも対応とのことでしたのでメモリーステックをいれたいのですが、当然のことながら、幅が合わずどう入れたらいいのかわかりません...。試しに入れてみてもどんどん奥まで入ってしまい、今から取り出す作業に入ります(TT) これはメモリースティックをSDカードの大きさにするアダプターを使わなければならないのですか?? 超初歩的なことで申し訳ありませんが、どうか教えてください。

書込番号:10540226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/27 12:34(1年以上前)

こんにちは。

『メモリースティック』と『メモリースティックDuo』は別規格でサイズも違いますよ。

AS1410はMSDuoに対応してないと思いますが、マニュアルで確認して下さい。

書込番号:10540261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/27 12:35(1年以上前)

MS Duo -> MS へ変換するアダプタを使うと大丈夫と思います。

書込番号:10540266

ナイスクチコミ!1


スレ主 masakidさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/27 12:55(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさんありがとうございます。今Acerのホームページで仕様を確認したところ

【カードリーダー】
5-in-1 card reader (SD™, MMC, MS, MS PRO, xD)

とありました。

そして僕が挿したいのは、

SanDiskのMEMORY STICK PRO DUOというやつです。DUOだから、アダプターがひつようだということですか??本当に無知ですみません。。。

書込番号:10540352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/27 13:03(1年以上前)

アダプター

“メモリースティック デュオ”を標準サイズのメモリースティックスロットで使用できる専用アダプター
http://www.sony.jp/memorystick/products/MSAC-M2/index.html

または、MS Duo 対応のカードリーダやUSB変換アダプタを使うかです。

書込番号:10540381

ナイスクチコミ!3


スレ主 masakidさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/27 13:07(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん

ご親切にありがとうございました、非常に助かりました(^^)

書込番号:10540391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング