『オンラインゲームの動作』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『オンラインゲームの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームの動作

2009/12/07 00:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 verokiさん
クチコミ投稿数:6件

すいません質問です                                         3Dオンラインゲームの動作なんですがこの解析度にこのメモリで十分ですか?

書込番号:10591402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/07 00:48(1年以上前)

わからんけど                                 無理。

書込番号:10591432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/07 00:50(1年以上前)

解析土?解像度?

どちらにしろやりたいゲームタイトル位書いてくれないと誰も返信できませんね。ちなみにモンハンと仮定するなら快適に遊べるマシンではないです。

書込番号:10591447

ナイスクチコミ!1


スレ主 verokiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/07 00:56(1年以上前)

ご推測どうりモンハンですがやっぱり無理ですかやはりメモリ不足ですか。。

書込番号:10591478

ナイスクチコミ!0


kiyalさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/07 01:28(1年以上前)

メモリ的には大丈夫だと思いますが、CPU性能とグラフィック能力がどうかと

書込番号:10591627

ナイスクチコミ!2


スレ主 verokiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/07 03:50(1年以上前)

目安となる解析度が1600×1200
CPUがIntel® Core™2Duo シリーズ
Intel® Core™2Extreme シリーズ
Intel® Core™2Quad シリーズ
Intel® Core™i7 シリーズ
なのでだめですよねTT

書込番号:10591917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/12/07 06:20(1年以上前)

ノートでモンハンやりたのなら、デスクトップより高くつくよ。
似たような質問しょっちゅう出るけど。

書込番号:10592023

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/12/07 06:38(1年以上前)

メモリ以前にこんな安物ノートPCじゃ、能力的に無理。
20万円くらいのにしときましょう。

書込番号:10592039

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/12/07 14:02(1年以上前)

「かいぞうど」ね。
3Dゲームは解像度が低いほうが性能的には有利。やりやすいかどうかはゲーム次第だけど。

IONは結構いけるらしいよ。Congoもいけるみたい。
要はIntelじゃなきゃいける?

書込番号:10593173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/14 17:01(1年以上前)

Atom1.6Ghz+GeForce9300Mの組み合わせのN10Jcってノートで
自分的には問題無しの動作でしたよ。
流石に低解像度プレイですけど、特に問題は無かったです。
強く勧める事は難しいですけど、後継機種のN10JbがAS1410と同程度の値段で買えますし検討してみては?(にこ○こ動画とかでN10Jcで検索するとモンハンFのプレイ動画出ますよ。)

AS1400とN10Jbを比べると、
ちょっと重量がある、CPUの能力が低い、ディスプレイの解像度が低い(1024*600)、OSがXP。

意外と安いノートでもモンハン出来ますよってお話でした・・。

書込番号:10630344

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2009/12/14 17:12(1年以上前)

GeForceかRadeonを積んだノートPCを選んだ方がいいんじゃないでしょうか。
海外だとCULVノートにGeForceを積んだものも結構あるみたいですけど。
AsusのUL30VtとかUL80Vtとか。
日本だとなかなかないんですよね。なぜかGeForceを積んだやつだけラインナップから外されていて。GeForceだけでなくC2DのSU7300もなぜか日本では外されています。

書込番号:10630386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/14 20:31(1年以上前)

>(にこ○こ動画とかでN10Jcで検索するとモンハンFのプレイ動画出ますよ。)

伏字は禁止。
(伏字にしなくてもわかります。)
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:10631216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/14 23:59(1年以上前)

指摘有難うございます。
失礼致しました。

書込番号:10632711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング