『テレビとの接続』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『テレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビとの接続

2009/12/29 14:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 nishiogiさん
クチコミ投稿数:4件

TVと接続して使用したいのですが、どのようなコードを購入すればよろしいのでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:10702557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/29 14:35(1年以上前)

TV側のインターフェイスはどうなってますか?

書込番号:10702582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:20件 プチ録画の物置 

2009/12/29 14:36(1年以上前)

nishiogiさん、こんにちはです。

テレビ側の仕様またはメーカー、機種名が判らないと
接続するインターフェイスが不明です。

書込番号:10702588

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/12/29 15:39(1年以上前)

テレビ側にHDMIポートがあれば、HDMIケーブルを使ってください。

書込番号:10702771

ナイスクチコミ!2


スレ主 nishiogiさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/29 19:04(1年以上前)

HDMIポートはありません。
D端子はあります。

書込番号:10703541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/29 22:16(1年以上前)

テレビの型番は?
D端子だと直接は接続できません。
HDMIは無くてもD-sub15ピン入力があるなら接続はできますよ。

書込番号:10704566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング