『メディアプレイヤーとしての検討しています』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『メディアプレイヤーとしての検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

クチコミ投稿数:10件

このPCを下記構成でメディアプレイヤーとして使えるなら購入したいと
考えているのですが、同様な使い方をされている方がいましたらご意見
を伺いたいのです。

構成:
 テレビ(Panasonic TH-P42G1)とHDMI接続
 シアターシステムとテレビをデジタル音声用光ケーブルで接続
 シアターシステムとPCのイヤホンジャックをオーディオケーブルで接続 

やりたい事:
 DVD再生(WinDVD proのアップスケーリング機能に期待)
 iTunesで音楽再生
 ハイビジョンカメラで撮影した映像の再生

特にDVD再生のところを重視しています。
DVDのアップスケーリングはPS3が優秀なのは有名ですが、ゲームはしませんし、
PCなら常時稼動としてNASとしても使えるので都合がいいかなと考えています。
もちろん、デスクトップPCのサブ機としても使います。

5万円台でWindows7 Home Premium搭載モバイルPC、兼NAS、兼メディアプレイヤーが
手に入ると考えると非常にコスパに優れているように思っています。
WinDVD、外付けドライブを除いた値段ではありますが。

書込番号:10738392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 Aspire 1410 AS1410-Kk22のオーナーAspire 1410 AS1410-Kk22の満足度5

2010/01/06 00:36(1年以上前)

当方

構成:
 テレビ(Panasonic TH-P42PZ800)とHDMI接続
 HTR310とテレビをデジタル音声用光ケーブルで接続

HDMI接続で音声信号もテレビへ入力されそのままホームシアター?で出力されるかと思います。
当方はされてます。
ですので
>シアターシステムとPCのイヤホンジャックをオーディオケーブルで接続
不要ではないかと思います。

DVD再生に関しては、個人的にアップスケーリングには過度な期待はしていないのでその品質にはどうこう言えませんが、再生そのものは普通に可能です。アップスケーリングに対応してないようですが、PowerDVDも付属してます。

Windows7の恩恵なのかAVCHD(HDC-SD3)で撮影したビデオもメモリカードから直接メディアプレイヤーで再生が可能です。

ただ、用途がメディアプレイヤーとする事がメインであれば他にも選択肢はありそうな気がします。。

書込番号:10739587

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2010/01/06 00:42(1年以上前)

ものにもよるんですけど。
ちょっと古めの画質があまりよくないDVD-VIDEOなんかだと。
PowerDVD9のアップスケーリング(デスクトップのGeForce 9800GTでCUDA使用)とPS3のアップスケーリングだと正直勝負になりません。
大人と子どもくらい違います。

ある程度画質がいいDVD-VIDEOだともうちょっと差も縮まるんですが。

いずれにせよ。
42インチで画質に期待してというのであればPS3を勧めますけど。
僕もゲームはしませんが、AV機器としてのPS3は非常に優秀で重宝しています。

書込番号:10739619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/06 22:10(1年以上前)

やまのさきさん、yjtkさん

ありがとうございました。参考になりました。
PS3も含めて再検討したいと思います。

書込番号:10743637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング