『ソフマップタイムセール』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『ソフマップタイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフマップタイムセール

2010/01/24 17:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

クチコミ投稿数:9件

昨日の夜、ソフマップドットコムでタイムセールとして¥52,200のポイント20%で販売してました。
ですから、実質、¥41,760ですね。
即買いしてしまった。

書込番号:10832738

ナイスクチコミ!0


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 Aspire 1410 AS1410-Kk22の満足度3

2010/01/24 21:35(1年以上前)

僕は以前買ったパソコンを1万5千円で売ったので
実質は3万円半だったと自分を慰めてます。

ちなみにこのパソコンは4万6800円で購入しました。
もう二日待ってれば千円安くできたんですよね。

まあ、しかたないですね。相場ってのはいつも動いているので。

書込番号:10834072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/24 22:38(1年以上前)

今日もやってますね♪
衝動買いしちゃいました。
ありがとうございます。

書込番号:10834532

ナイスクチコミ!0


rumorumoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 23:59(1年以上前)

買おうかどうか迷っているところにこのような書き込みを見ると・・・

ASUSのとどっちにするかも迷ってましたが、、
私もソフマップで買ってしまいました。情報ありがとうございます。
ポイントは何に使おうかな^^

書込番号:10835120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/25 20:45(1年以上前)

>実質は3万円半だったと自分を慰めてます。
3万円半っていうのは、3万円+(3万円の半分の)1万5千円で、計4万5千円という事なのかな?
難しい書き方ですね。

書込番号:10838607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/25 20:51(1年以上前)

>実質は3万円半だったと自分を慰めてます。
>難しい書き方ですね。

同意です
あるいは5万円で買ったPCを売った結果が1万5千円だったとも読めますね
つまり実質3万5千円?

書込番号:10838647

ナイスクチコミ!0


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 Aspire 1410 AS1410-Kk22の満足度3

2010/01/25 22:25(1年以上前)

遅くなり失礼しました。

自分に対する質問があったことに気づきませんでした。

つまり、以前使用していたパソコンがあって
そのパソコンを売ったときに付いた値段が1万5000円でした。
なので今回ACERのノートを4万7000円で買いましたが
以前のパソコンの売却値段から差し引いて3万2千円で購入した
ものだと思って自分を慰めていると言う意味です。


書込番号:10839301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング