『ACアダプタについて』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『ACアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプタについて

2010/03/30 09:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 T.MATさん
クチコミ投稿数:3件 Aspire 1410 AS1410-Kk22のオーナーAspire 1410 AS1410-Kk22の満足度5

標準添付のACコードが太すぎて曲げにくいので持ち運びにとても不便でしたので、ACアダプタを購入に出かけました。結果としては19Vの1.58Aで、BUFFALO BSACA03AC19が動作します。対応はAspire One(AOA150)としか書いてありませんでしたが、対応ACアダプタの名前が同じでしたので、購入しました。現在問題なく動作しています。

書込番号:11162282

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件 Aspire 1410 AS1410-Kk22のオーナーAspire 1410 AS1410-Kk22の満足度5

2010/03/30 14:41(1年以上前)

私はヨドバシカメラでACコードだけ短いのを買いました。
エレコム T-PCM302 [ACアダプタ用ACケーブル 0.2m]だったと思います。

液晶保護シートを買いに行ったらちょうど横に陳列してあったので即買しました。

書込番号:11163264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/31 00:30(1年以上前)

私はELECOMのノートPC電源プラグ/3pin-2pin/垂直( T-PCAD32V)にしました。

価格は400円前後でしたし、短いのが良かったもので。

書込番号:11166074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/31 00:59(1年以上前)

1410のACアダプター+T-PCAD32V

私もT-PCAD32Vを買いました。とりあえずかなりマシになりましたが、L型は持ち運びに少し邪魔かもしれません。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-3pin-2pin-%E5%9E%82%E7%9B%B4-T-PCAD32V/dp/B001QCXQXO

書込番号:11166195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング