『SP−1へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『SP−1へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SP−1へのアップデートについて

2011/02/27 06:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

クチコミ投稿数:5件

今回実施された「Windows SP−1」へのUPDATEが出来ません、
エラーコード 0x800f0a12 が表示されます。どなたか解決方法を教えて下さい。

書込番号:12713340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/02/27 07:31(1年以上前)

そりゃしょうがない、Acerだもんw

クリーンインストールしてもダメなら、Acerが対策ツールを出すのを待つしかないかと。
でもAcerだからなぁ・・放置も十分ありうるなぁ。

書込番号:12713417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/27 07:36(1年以上前)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=c3202ce6-4056-4059-8a1b-3a9b77cdfdda&displayLang=ja

確認してからダウンロード。DVDに焼いて実行するかイメージファイルが扱えるソフトを使うかですね。
家にある3台をSP1にしましたが今のところ不具合なし。
自己責任でどうぞ

書込番号:12713433

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/27 08:14(1年以上前)

http://www.laddy.info/2011/02/7439/

この方法を試してみて、駄目だったら

http://windows.microsoft.com/en-gb/windows7/windows-7-windows-server-2008-r2-service-pack-1-sp1-installation-error-0x800F0A12

こちらの通りに。
多分該当するのは1つ目か4つ目だと思うのでmountvol /Eか外部HDDを取り外すかだと思います。

書込番号:12713522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/02/27 09:17(1年以上前)

こちらのAS1410は特に問題なくSP1は当てられましたね。
BIOS v1.3314

書込番号:12713698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/27 09:50(1年以上前)

皆様ありがとう御座いました、甜 さんの方法で解決いたしました。

書込番号:12713836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/12/01 18:24(1年以上前)


Windows 7 Service Pack 1 をインストールできない

Windows 7 Service Pack 1 のインストールを完了できないのはなぜですか?

Service Pack 1 をインストール中に、アップデートプロセスが完了しないことがあります。この場合、アップデートを行う前に、次の処理を行います。

MyWinLocker および Norton Online Backup をアンインストールします。詳細については 、Acerナレッジベース情報をお読みください。 Windows でアプリケーションを削除する
[スタート] をクリックしてから [コンピュータ] をクリックします。C: ドライブをダブルクリックし、次に [Windows] フォルダをダブルクリックします。
フォルダのリストから[Software Distribution] フォルダを検索してから右クリックします。次に [別名を付ける] を選択してください。
新しい名前としてSoftware を入力します。変更を確認するように言われたら、[続行] をクリックします。
アップデートが完了したら、eRecovery を使用して MyWinLocker および Norton Online Backup を再度インストールします。

書込番号:20444386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング