Aspire 1410 AS1410-Bb22
Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(サファイアブルー)。市場想定価格は59,800円
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22
評判の悪い電源ケーブル、こんなのがありました。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=653
こんなのを待ってましたという感じで、早速買いました。
快適です。
書込番号:11307851
2点
↑こんな感じの、元々付属してませんでしたっけ?
HPの方だったかな?
書込番号:11309530
0点
> http://www.nttxstore.jp/_II_EL12750676
これは以前購入したことがあります。
> ↑こんな感じの、元々付属してませんでしたっけ?
このPCには付属していませんね。
3pinのACアダプターのコードがやたらと太いので、ノートPC電源プラグ/3pin-2pinや細い電源ケーブルがあると助かります。
書込番号:11310831
1点
http://buffalo-kokuyo.jp/products/power/adapter/note-pc/bsaca03/index.html
私はこれを買いました。
アダプタ自体も純正よりも若干小型になり、普通のメガネケーブルが付属してますので、かなりコンパクトにまとまります。
電流量もほぼ問題なく、使用しながら充電もできているようです。もちろん、不必要に熱くなったりもしません。
書込番号:11313308
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/13 6:41:08 | |
| 1 | 2017/01/29 22:15:47 | |
| 2 | 2016/11/19 16:42:42 | |
| 3 | 2015/12/04 0:31:39 | |
| 0 | 2015/11/19 22:03:09 | |
| 4 | 2015/11/23 11:54:55 | |
| 3 | 2016/01/13 11:36:39 | |
| 1 | 2015/05/01 13:29:10 | |
| 0 | 2013/08/10 20:18:17 | |
| 3 | 2013/06/12 23:41:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








