『マイクが内蔵されているか教えてください』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Ws22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(シーシェルホワイト)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Ws22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

『マイクが内蔵されているか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Ws22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Ws22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Ws22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクが内蔵されているか教えてください

2010/03/13 02:20(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22

スレ主 mikuchanさん
クチコミ投稿数:4件

このPCを購入検討しています。
Skypeを使う予定ですがマイクも内蔵されているのでしょうか?それとも外付けで取り付けなければいけないのでしょうか?
ノートPC初心者です。どなたか教えてください。

書込番号:11077035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/13 05:20(1年以上前)


下記を参考に

http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=1ECC571D4577AFB987607C2A8BA1DC47.public_a_14b?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=63706&CRC=2303149508#wrAjaxHistory=0

少しは、調べましょう。。。。 

Crystal Eye(webカメラ)搭載なので、マイクは内臓してると思いますが・・・
後は、所有者の書き込みに 期待して下さい。。。

書込番号:11077270

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikuchanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 08:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私もWEBカメラが内蔵されていることは確認しているのですが、マイクの記載がなかったため心配となり投稿させて頂きました。
デスクトップPCは通常カメラが付いていればマイクも内臓されていると思いますが、ノートPCも同様と考えてよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11077610

ナイスクチコミ!1


k1_jpさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/13 10:13(1年以上前)

マイクは内蔵されてます

書込番号:11077934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/13 19:26(1年以上前)

>> mikuchan さん

> Skypeを使う予定ですがマイクも内蔵されているのでしょうか?

私もSkypeをこの機種で使っています。マイク・カメラ共に内蔵のものを使っています。
ビデオ通話中にブラウザを立ち上げていろいろ操作すると、相手方に映っている画像が固まることがあるようです。

無線で使用しています。

その他は、何の問題もありません。

ただし、カメラが30万画素なので、映りは今一ですね。
130万画素の方がいいかも知れません。映りを気にしないのであれば、これで十分でしょう。

書込番号:11080019

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikuchanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 20:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
これで安心して購入できます。

書込番号:11080359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Ws22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Ws22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Ws22をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング