『ヨドバシカメラ新宿店にて29800円で購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Ws22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(シーシェルホワイト)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Ws22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

『ヨドバシカメラ新宿店にて29800円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Ws22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Ws22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Ws22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22

クチコミ投稿数:8件

さらに現金で購入すればポイント10%が付加されるようです。
数量限定で白と黒のみ置かれていました。
別途契約しなければならない制約もありません。
なぜ安いのかは教えてくれませんでした。
家に帰って早速無線LANに接続して利用しています。

書込番号:11238373

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/16 01:12(1年以上前)

安いですね。

お買い得でしたね。

書込番号:11238402

ナイスクチコミ!0


_GAKUさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 16:20(1年以上前)

私も本日29800円でホワイトをヨドバシ新宿東口で買いした
この価格は本日オープンしたヤマダ電器に対抗して出してるみたいです。
この価格は22日までらしいですが、在庫が無くなれば終了みたいです。

昼の時点でブラックは在庫切れホワイトは8台あると店員の方が言ってました。

書込番号:11240170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/16 17:22(1年以上前)

 たぬぽんぱぱさん、こんにちは。

 価格.comの最安値の半額近くというのは本当に安いなと思いました。
 対抗価格というのはすごいですね…

書込番号:11240331

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/16 17:32(1年以上前)

対抗ということはヤマダ電機も同じく安いというわけですね。

書込番号:11240357

ナイスクチコミ!0


_GAKUさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 17:57(1年以上前)

ヤマダ新宿東口はヨドバシ新宿東口ほど限定品を安くなかったです。
確かに安い物もありましたが限定品は来客数が半端ないので買えないと言った方が正しいかと
ヤマダに人が集まるのを見越して赤字覚悟で値下げしてると言ってました。
この商品の近くに通常価格148000円のvaioが5万円台でしたよ。

書込番号:11240439

ナイスクチコミ!0


alohahahaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/16 18:13(1年以上前)

売ってませんでした。。。

書込番号:11240489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/16 21:20(1年以上前)

本日、新宿西口本店にて、ドコモのデータ通信カードLP−07A二年縛り付きですが、白を100円にて
購入してきました。
先月に底値をつけて、今月になったら購入しようと思っていていたのですが、あっというまに58000円
ほどに逆戻り。ASUSのUL20にしようかな、と思ったのですが、今日たまたま寄った西口本店で、
こんなビックリする値段で売られていたので、おもわず購入してしまいました。もっとも皆さんおっしゃるように
今日開店したヤマダ電機への対抗があるのでしょうが。
久しぶりにWindowsに戻ります。買ったとたんに日本から撤退した旧Gateway以来です。auのADSLも解約して
モバイル一本で暫くやってみようと思います。

書込番号:11241182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Ws22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Ws22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Ws22をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング