『後継機に期待』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Ws22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(シーシェルホワイト)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Ws22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

『後継機に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Ws22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Ws22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Ws22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機に期待

2010/04/25 00:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22

クチコミ投稿数:553件

AO752-H22Cが発売されたことで、AS1410の後継機に期待が持てそうです。ワンランク、ツーランク スペックアップした機種として出てくるのではないかと、勝手に想像しています。

早く出てきてほしい。

書込番号:11277538

ナイスクチコミ!1


返信する
taasさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 07:02(1年以上前)

AO752-H22CはAS1410Kk22と比べて+70Gと光デジタル端子がついていますので、多様性が広がっている機種であると思います。私も1410の後継機には期待をしています。

書込番号:11277966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/04/25 16:05(1年以上前)

後継機種が出ないで、Aspire Oneに統合されちゃうって事はないのかな?
ちょっと寂しいですけどね。

書込番号:11279498

ナイスクチコミ!1


terpさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/01 01:02(1年以上前)

これかな。

Acer Aspire TimelineX 1830T Technical Specifications:

* 11.6” 1366 x 768 display (glossy)
* Intel Core i3 processor OR Intel Core i5-520UM processor (1.06GHz, dual core)
* 4GB DDR3 RAM
* Intel HM55 graphics
* 3x USB, VGA, HDMI, S/PDIF
* Gigabit LAN
* 802.11b/g/n Wi-Fi
* Bluetooth 2.1+EDR (optional)
* 3G (optional)
* Dolby Surround Sound, 2nd Generation Dolby Sound Room
* 6-cell battery (8 hours)
* 1.4kg / 3.1 pounds
* 25mm / 0.98 inches thickness

http://www.netbookchoice.com/2010/04/30/acer-aspire-timelinex-1830t-hits-germany-in-june/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+NetbookChoice+%28Netbook+Choice%29

書込番号:11302516

ナイスクチコミ!2


銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/01 23:30(1年以上前)

corei3か5になるのはうれしいですね。
後継として発売されると購入候補になるのですが。。。値段しだいで。

書込番号:11306304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/10 10:13(1年以上前)

私も後継機に期待してます。

Acer Aspire TimelineX 1830T Technical Specifications:

の上の項目を見ると、6月発売で、549ユーロ開始って書いてあるので
\65,800(=549×\120)位かな?

書込番号:11342672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/10 10:17(1年以上前)

追加情報です。

http://www.slashgear.com/acer-timelinex-1830t-3820t-4820t-and-5820t-priced-3083850/

↑のサイトを見ると、early Juneとなっているから6月初旬ですかね?

書込番号:11342681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:553件

2010/05/11 01:23(1年以上前)

具体的に日本向けの仕様がはっきりするまで、待って見ます。

どの程度スペックアップしたPCがリリースされるのか、今から楽しみです。

書込番号:11345661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Ws22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Ws22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Ws22をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング