『youtube』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire Timeline AS3810T-P22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載薄型ノートPC。市場想定価格は89,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-P22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-P22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire Timeline AS3810T-P22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22

『youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-P22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-P22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-P22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

youtube

2010/02/16 01:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22

クチコミ投稿数:4件

レビューにはyoutubeはカクカクすることなく見れると書いてあったのですが、つい先日購入し使ってみたところ、HDどころか普通の動画さえ見れません。
回線は光でメモリも4GBに増設済みなのですが、なにしろPCが二台目な初心者ですので、この機種を購入された方で、アンインストールしたらいい内臓ソフトなどありましたらご教授ください。

書込番号:10948576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/16 04:01(1年以上前)

oreakioreakiさん>
『HDどころか普通の動画さえ見れません。』の件が「どういう状況で見られない」のか、全く判らないんですが?。全く表示されないのか、エラーが出るのかなど、詳細を書くべきですね。

ちなみにきちんと Flash Playerは入れました?。youtubeでもニコニコ動画でも Flashが入ってないと正常にページが表示されません。Flashが入っているかどうかは、直接 Adobeのページに繋いで Flashコンテンツが再生出来るかどうか、確認してみてください。トップページがアニメーション表示できないようであれば Flashは入っていない状態です。

書込番号:10948829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/16 15:11(1年以上前)

Youtubeは問題なく観ることができる筈です。

Flash Playerをインストールする必要はあります。

書込番号:10950362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/16 18:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

FLASHPLAYERはインストール済みです。
そして動画の再生状況は動画そのものが表示されないわけではなく、動画を再生している途中に赤いバーに再生が追い付いてしまい、動画の中心に渦巻きがでてしまう
という状況です。
光回線の速度が遅いのでしょうか?
同じような状況になっている人や原因がわかる人は教えて下さい。

書込番号:10951184

ナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/16 18:56(1年以上前)

それは動画のダウンロードが終わってないからですね。
一時停止でも押してしばらく待ってて下さい。

回線が遅いかどうかはちょっと分かりません。
YOUTUBE側のサーバーの問題かもしれませんし、アンチウイルスソフトの問題かもしれませんし。

書込番号:10951217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/16 20:13(1年以上前)

>動画の再生状況は動画そのものが表示されないわけではなく、動画を再生している途中に赤いバーに再生が追い付いてしまい、動画の中心に渦巻きがでてしまう
という状況です。

ありがちな話です
きっと回線速度の問題でもないです

スタートと同時に一時停止でも押して
すべて読み込み終了まで待っては?

書込番号:10951602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/17 00:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ぐぐってみてもいろんな人も同じ現象になっていることがわかったので仕方なく赤いバーを待ってから見たいと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:10953389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/05 18:09(1年以上前)

遅くなりましたが、報告を

自分がYouTubeをみた時たまたまYouTubeが混雑していたみたいで、今はHD動画も普通にみれます。
なので、このクチコミをみて不安にさせてしまった方がいたら申し訳ありませんm(__)m
それにしても、いいねこのパソコン

書込番号:11037669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の映像が緑色とかピンク色に。。。 2 2010/10/28 10:21:53
ちょっと前のAS3810T−SW22ですが 6 2010/08/30 21:24:54
修理に関して 8 2010/07/07 1:16:47
値動き 3 2010/03/23 12:41:22
無線LANアダプター 6 2010/03/08 20:19:47
価格変動 10 2010/03/04 22:25:02
諸々について 3 2010/03/27 14:16:25
Bluetooth、SDHCについて 4 2010/02/26 18:25:19
youtube 7 2010/03/05 18:09:09
ACアダプター 7 2010/02/27 0:58:16

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-P22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-P22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire Timeline AS3810T-P22をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング