『Bluetooth、SDHCについて』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire Timeline AS3810T-P22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載薄型ノートPC。市場想定価格は89,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-P22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-P22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire Timeline AS3810T-P22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22

『Bluetooth、SDHCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-P22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-P22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-P22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth、SDHCについて

2010/02/19 13:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22

クチコミ投稿数:12件

AS3810T-H22では、電源を入れるたびにBluetoothをONにしなければならないと聞いています。
こちらのAS3810T-P22や、AS1410はどうなのでしょうか?

また、SDHCカードの対応状況を教えてください。
メーカーではSDカードまでということですが、SDHCも使えるという口コミもありましたので。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:10964991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/19 13:56(1年以上前)

AS3810T-P22を所有していませんので、AS1410のみの回答です。

・SDHC 32GBまで使用できます。
・BluetoothはWindows起動後、自動的にONとなり、直ぐに使用できるようになります。

書込番号:10965142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/02/19 14:19(1年以上前)

>初老な者さん
ありがとうございます。
大変参考になりました。

引き続き、P22の情報をお待ちしています。

書込番号:10965203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/19 23:35(1年以上前)

参考まで。

Aspire Timeline AS3810T-H22では、SDHCを32GBまで使用できます。

Bluetoothは仰る通り
> 電源を入れるたびにBluetoothをONにしなければならないと聞いています。
です。

書込番号:10967471

ナイスクチコミ!1


一号さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/26 18:25(1年以上前)

3810T-P22を持ってます。

> 電源を入れるたびにBluetoothをONにしなければならないと聞いています。

その通りです。

書込番号:11001941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の映像が緑色とかピンク色に。。。 2 2010/10/28 10:21:53
ちょっと前のAS3810T−SW22ですが 6 2010/08/30 21:24:54
修理に関して 8 2010/07/07 1:16:47
値動き 3 2010/03/23 12:41:22
無線LANアダプター 6 2010/03/08 20:19:47
価格変動 10 2010/03/04 22:25:02
諸々について 3 2010/03/27 14:16:25
Bluetooth、SDHCについて 4 2010/02/26 18:25:19
youtube 7 2010/03/05 18:09:09
ACアダプター 7 2010/02/27 0:58:16

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-P22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-P22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire Timeline AS3810T-P22をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング